※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

ご主人の不倫相手に慰謝料請求された方や何かご存知の方よろしければ経…


ご主人の不倫相手に慰謝料請求された方や
何かご存知の方
よろしければ経験等お聞かせください。
まだ不倫はしていませんがそのうちしそうな為
今から色々備えようと思っています。


夫が付き合っている時のセフレと
会おうとしているようです。確実に下心あります。
金銭面から探偵は頼めず尾行等頼む人も
いないので不貞の証拠は得られないと思います。

飲む約束等のLINEのスクリーンショット有り
相手は私とも顔見知りなので子持ち既婚者だとは
知っている
不倫によっての喧嘩はあるとしても夫婦関係が破綻したりはしないと思われる


この条件だとかなり敏腕の弁護士をつけないと
慰謝料請求難しいでしょうか?

コメント

あたん

ラブホテルに入って出てくる写真や
LINEなら行為をした証拠になる文が
ないと厳しいみたいです😥
尾行は出来ませんか?

  • ゆり

    ゆり

    息子がまだ半年なので会うのが夜だと考えると難しいです😭
    LINEのスクリーンショットでもいいのですね!
    ちなみに付き合っている時は

    会ったのはばれてもヤったってばれてないよね?
    ヤってないって言ったよ信じてないと思うけど

    というようなやり取りをしてたのですがもっと具体的な内容でないと認められないでしょうか?

    • 3月31日
  • あたん

    あたん

    どうなんでしょうね😭
    ゆりさんは離婚されるおつもりですか?
    離婚にならないと相手には
    大した額取れないので🥺

    • 3月31日
  • ゆり

    ゆり

    慰謝料、養育費請求できそうなら離婚しようと思っています!

    • 3月31日
  • あたん

    あたん

    公正証書作成して
    養育費払わなかったら給与差し止めしてください!
    やっぱり弁護士に頼んだほうがいいと思います😥
    口約束だけだと養育費払わず逃げると思うので

    • 3月31日
MM

会っただけでは不貞とはいえないので、ホテルなどの出入りの写真や、本人が不貞関係と認めた音声や一筆などの証拠が必要だったと思います!

  • ゆり

    ゆり

    夫側だけの音声ならなんとかできるかもしれません。
    その話をする時は録音します。
    相手が認めた音声がないと慰謝料は難しいでしょうか?

    • 3月31日
りぼん

私が探偵に問い合わせた時に聞いた話だと、
「性行為をしました」と旦那さんが認めた音声のみでも、録音してあれば良いみたいです👍
けど、例えば一夜限りだったりだと慰謝料はほぼ無理、ようは「継続している不貞行為」の証拠が絶対に必要だと…。

ホテルの出入り写真、性行為中の音声、画像、動画…が有力な証拠だそうです。

けど、女側が「誘ってきたのは相手(旦那さん)です」「既婚者だと知らなかった」「無理やりさせられた」「そもそも、やってません!」などと反論して認めないケースが多いとの事。
なので、確実な証拠をゲットして、女が言い逃れできない状態にしないと…慰謝料を請求しても払わないで逃げられたりしますしね😖

  • ゆり

    ゆり

    やはり現実かなり厳しいのですね、、詳細までありがとうございます😩

    • 4月1日
  • りぼん

    りぼん

    うちも泣き寝入り状態でした…
    むかつきますよね😢

    • 4月1日