※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

美容室でのお直しについて、近場の美容室で失敗してしまいました。明日のお直しで色ムラを均等にさせるには再度ブリーチが必要で、髪の傷みが心配です。クレームを言いにくく、どうするべきか悩んでいます。

美容室でのお直しについて。

いつも通っている美容室は都内なのですが
今回はコロナで電車に乗るのが怖かったので近場の美容室に行ってきました。

結構明るい色にしてもらいたかったのでブリーチもして、カット、カラーをしてもらったのですが
全然違う色にされ、色ムラが酷く、髪型も伝えた長さより短くされ、何より髪の傷みが酷すぎてすごい悲しいです😭😭
いつも通っている所は傷みなくブリーチもして毎回完璧な仕上がりにしてもらっていたので、本当にガッカリしています。

お直しをしてもらおうと明日予約したのですが、
色ムラを均等にさせるとなると、またブリーチしなくちゃいけないですよね?これ以上髪が傷んだらチリチリになって外出れないレベルになりそうで怖いです😭
もう今回のお直しが終わったらそこの美容室には行かないですが、気まづくなるのが嫌なので強くクレーム言えないし、どうするべきか悩んでます😢

正直に思った事言っていいと思いますか?

コメント

カルピス

ブリーチカラーが苦手なのかなーと思います😖
美容院にも得意不得意あると思うので、私ならカラーが思い通りにならなかったこと、髪が痛んだのでもうカラーはしばらくしたくないことを伝えてお直しのかわりにトリートメント出来ませんか?って聞いてみます😆
出来ないならもう一生行かないかも(笑)

  • 🐟

    🐟

    ブリーチカラーやハイトーンカラーが得意のトップスタイリストさんを指名したのですが、どこが得意なの?😭ってくらいで悲しくて悲しくて…😭
    色ムラは諦めてトリートメントだけにした方がいいですかね?😔
    明日聞いてみます😢!

    • 3月31日