※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠30週の双子を妊娠中、夜に足のしびれや腰・子宮の痛みで眠れないことがあります。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

現在妊娠30週の双子がお腹の中にいます。
夜になると足の裏が急にしびれ始めその後じわじわと腰や子宮が痛くて寝れない時があります。
皆さんそーいう時どーしてますか( ᵕ ᵕ̩̩ )
また、同じ経験されてる方いますか?( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

みかんママ

してるかもですが
寝る前にストレッチをして
抱き枕を抱いて寝てましたが
ちょっとマシになりました。
もう後半はおなかが重すぎてなにをしても腰が崩壊してました。
いつか終わりがきますファイトです。

• N

N

寝る前ストレッチと抱き枕抱いて寝てみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
ママリ

抱き枕や授乳クッションを足にはさんで寝ると少し楽になるかとおもいます🙏
わたしは鉄分不足からか、足がむずむずして寝れなかったりするのでそういうときは氷枕とかアイスノンを足裏に当てて寝ると落ち着きます😣
双子ちゃんだとお腹大きくて余計つらそうですね😵💦残り少しの妊婦生活がんばりましょ😖🙏💞

• N

N

ありがとうございます😭
    助かります😭
    氷枕で足の裏とかやってみます🥺
    頑張ります😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も寝れなくてあちこち痛むし息苦しいし、、妊娠中に薬を飲むのに抵抗があったんですけど寝れないのはよくないって病院で睡眠薬出されましたよ😢

• N

N

睡眠薬出してくれるんですね🥺次の検診の時聞いてみます!ありがとうございます😭

• 3月31日