※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夕ご飯前に泣いている。甘える姿も見られ、後追いや妊娠中の経験を持つ方の感想を知りたい。

1歳1ヶ月の娘ですが
夕ご飯前になると良く泣いて
ご飯がまともに作れず

日中も甘える姿があったりします。

妊娠しているから⁈後追い⁈
くっつき虫の姿が可愛いのですが
晩ご飯を作ってる時がすごく疲れます😭

9ヶ月ごろに凄まじい後追いは
あったのですがもう何ヶ月も落ち着いてたのに💦

1歳すぎて後追いや妊娠してる時などの
経験のある方どんな感じか
教えてください〜😣‼︎

コメント

ゆう

凄まじい後追いと同じように今もめちゃくちゃ後追いしますよ〜笑
Eテレ見させたりしてなんとかしのいでます😅😅あとはもう泣いてもいいからちょっと放置…笑

  • aoi.mama

    aoi.mama

    後追いどんな感じですかー⁈🥺

    私、家事は朝にほとんど
    終わらせるので
    お昼と夕方はご飯ぐらいしか
    ほぼないのですが
    夕方からがひどいです😭‼︎

    やっぱり放置になりますよねー…笑
    うち、Eテレあんまり見なくて😭‼︎

    • 3月31日
ゆう

最近は朝とかだとテレビ見せとけば大人しい時もあるんですけど基本まとわりついてます笑
ほんとストーカーなのかなってくらい笑
顔見えててもそばに居てくっついてないとダメで、抱っこ抱っこだったり…
ご飯作ってる時もキッチンで足にベトーーってくっついてます笑

  • ゆう

    ゆう

    ごめんなさいコメントしちゃいました😂

    • 3月31日
  • aoi.mama

    aoi.mama

    まとわりついて
    べっとりですよねー😭
    キッチンにいると足に
    しがみついて泣いて
    最終倒れ込んでます…🤣‼︎
    イライラはしないのですが
    ちょっと疲れます…笑

    やっぱり後追いですかねー、
    妊娠してるから?とも
    思ったのですが💦

    • 3月31日
  • ゆう

    ゆう

    同じです同じです〜笑
    でも落ち着いてきてたのなら妊娠してるのもあるんじゃないですかね🤔✨
    産まれるまでがひどいか、産まれてからひどいかどっちかって聞いたことあります!
    お母さんとられちゃうって不安なのかも😭イラつくかもですが2人の時間は今だけだしたくさん愛してあげましょう!笑

    • 3月31日
  • aoi.mama

    aoi.mama

    そうなんですね🙄‼️
    まだ1歳やからあんまり
    わかってないと
    思ってたのですが…
    なんとなく何かを感じたり
    してるのでしょうか💦

    2人の時間を大事に過ごして
    キッチンでの出来事は
    目をつぶるようにします。笑

    • 3月31日