10ヵ月でつわりはおさまってきたんですけど。朝だけつわりがあるのはど…
10ヵ月でつわりはおさまってきたんですけど。。。
朝だけつわりがあるのはどうしてですか?
9ヵ月までは
朝昼晩とあったんですけど。。。
10ヵ月入ると朝だけになりました
- あちゅmama(8歳, 9歳)
el
そういうこともありますよ~
ずっと朝昼晩 続くわけじゃないです。ある日突然なくなる日もあるし、今日は朝だったけど明日は昼かもしれません。
minomushi
悪阻って1日の中でも波のあるものらしいですよー!私は午前中は楽で夕方からキツくなります(。-_-。)無理なさらないでくださいね⭐︎
コメント