※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
妊娠・出産

10ヵ月でつわりはおさまってきたんですけど。朝だけつわりがあるのはど…

10ヵ月でつわりはおさまってきたんですけど。。。
朝だけつわりがあるのはどうしてですか?
9ヵ月までは
朝昼晩とあったんですけど。。。
10ヵ月入ると朝だけになりました

コメント

el

そういうこともありますよ~
ずっと朝昼晩 続くわけじゃないです。ある日突然なくなる日もあるし、今日は朝だったけど明日は昼かもしれません。

minomushi

悪阻って1日の中でも波のあるものらしいですよー!私は午前中は楽で夕方からキツくなります(。-_-。)無理なさらないでくださいね⭐︎