コメント
Kotori
平服はきちんとした格好らしいので、ジャケット羽織ってたら大丈夫じゃないですかね?笑
スーツでも中は白いブラウスとかにすれば大丈夫ですよ👍
Kotori
平服はきちんとした格好らしいので、ジャケット羽織ってたら大丈夫じゃないですかね?笑
スーツでも中は白いブラウスとかにすれば大丈夫ですよ👍
「ファッション・コスメ」に関する質問
もう捨てるつもりでいるのですが一応聞いてみたい 皆さんは水着のお下がりって助かりますか?😅 水着って意外としますよね💦 そして1年でかなり成長したのと天候のせいで結局3回しか着れずにワンシーズンでサイズアウト、…
3歳の子供です。 サマーシューズとウォーターシューズ、両方買うか迷っています。 ワンシーズンしか使わないのに、両方買うのはどうかなと。 サマーシューズ買っても結局スニーカーがいいと言い出しそうな気もしますし、…
あと3ヶ月で37歳になります。忙しいせいか2人目が産まれたからか、寝不足のせいか、とにかく見た目がどんどん老けて行ってる気がしてなりません🥲体力とかメンタルはむしろ、どんどん強くなってる気はするのに。お化粧やお…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
hotaru
コメントありがとうございます!!
平服=フォーマルではない
という事は普段着の様な物だと勘違いしていました💦
意外とカッチリした感じの方が良いんですね!!
聞いておいて良かったです💦
ありがとうございます!!
Kotori
フォーマルでお越しくださいって言えよって感じですよね。
日本社会らしいですよね😅
間違っても普段着系ではないみたいです。
ワナみたいなもんですよね🤣
hotaru
ほんとワナですよね😂😂
田舎だし、
絶対普段着で来る人いるんじゃないかと思います😂
助かりましたー😂
ありがとうございます!!
Kotori
その辺も含めて楽しみましょう!
間違えた人は悪くない!笑
hotaru
旦那なんて服買うのも勿体無いと思ってジーパン履かせて行くところでした😂
危険な指示やめて欲しいです😂
楽しもうと思います🤣