※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
妊活

最近仲良しの関係がマンネリ化していると感じています。主人の気持ちがわからず、女性からの提案が恥ずかしいです。マンネリ感を打破するための準備やアイデアを教えてください。

下ネタ注意です⚠️


仲良しがマンネリ化かなって最近思っています。
何か変化が欲しいと思うのですが、女性側から言ったり何がするのが恥ずかしくて…
でも、主人がどう思っているのかわからないので主人がマンネリ化と思っているかはわかりません。
(仲良しに関して何か言われたというわけではありません)


マンネリと感じた方で女性側から何か準備した方いますか?
どんな準備しました?
おすすめなものとか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ことり

ちょっと激しめの下着を着用したりすることはありますよー✩.*˚
結構喜んでくれます( ´艸`)

  • えりさ

    えりさ

    どこの店のものを準備しましたか?
    ネットですか?
    おすすめのおみせありますか?(^^;)

    • 3月31日
  • ことり

    ことり

    楽天で「セクシーランジェリー」と調べるとたくさん出てきます✨
    普通のお店に買いに行くのはハードルが高いのでもっぱらネットです( ´艸`)

    • 3月31日
  • えりさ

    えりさ

    ネット使いやすいですよね!( ・ᴗ・ )

    • 3月31日
クロちゃん

えー男の人は大体女性から来てくれるの喜ぶと思います!
えりささんがしてほしいこととかあったら伝えてみたら良いのではないですか?

旦那は私がイクと興奮するらしく、電マ準備して旦那にイかせてもらったりしてます😅笑

  • えりさ

    えりさ

    玩具は子供出来てから使ってませんね(^^;)
    場所とかってどこでしてますか?
    今のところ子供の隣で、起こさないかハラハラしてしまうんです(>_<)

    • 3月31日
りんか

直接言うのは恥ずかしいので
LINEとかで言いますね(笑)

  • えりさ

    えりさ

    どんな変化を求めますか?

    • 3月31日
  • りんか

    りんか

    特に変化は求めないですけど、マンネリしてるとは思わずいつも通りな感じで言います😂👍

    • 3月31日
  • えりさ

    えりさ

    素直に言うのが1番なんですかね〜

    • 3月31日