コメント
💗たそちゃん💗
肛門周囲膿瘍でしょうか?うちの子も、なりました。
抗生物質飲んで、薬塗って、膿が出てきたら出してあげてました。
半月位で治って再発もしてないです!
💗たそちゃん💗
肛門周囲膿瘍でしょうか?うちの子も、なりました。
抗生物質飲んで、薬塗って、膿が出てきたら出してあげてました。
半月位で治って再発もしてないです!
「先生」に関する質問
みなさんだったらバス登園or徒歩登園どちらにしますか🥺? いま未就学児教室に通っているのですが10月1日〜満3で入園します! バスのルートを確認のために先生にバス登園も視野に入れてる旨を伝えた所、バスにも慣れさせな…
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
幼稚園の先生やってましたが、 怖い先生のことは言わないのに 優しい先生たちに〇〇されて嫌だったって クレームくるから嫌だったな 怖い先生に私はもう注意しませんって言ったら いや、いいなよってニヤニヤされたし は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひなこ
それです!
飲み薬わなくてリンデロンっていう軟膏塗ってるだけです。
膿も無理に出すなと言われていて>_<
💗たそちゃん💗
そうなんですね💦💦
うちは「膿は出してあげてね」って言われたので軽く押して出してあげてましたよ~。医者によって違うのですね💦💦
膿が溜まり過ぎると、イボが破裂したり、麻酔かけて切開しなくてはならないよ と言われましたよ
ひなこ
あんまり触るなって>_<
無理に出すとそこからまたばい菌入るからって言われました(;_;)
切開もあるって言われたけど、切開とかかわいそうでどうにかなくなってほしいんですが>_<
💗たそちゃん💗
もちろん手は洗って直接、患部には触れず、ピース✌で患部の周りをそっと押してあげるとウニュ~って出てきました。
膿は体にとっては異物なので
体に貯めておくのは駄目って言われました~。医者によって違うので何とも言えないですが…すぐに治りました😐
ひなこ
潰したくなります>_<
ほんのり押してみてもいいかな?
💗たそちゃん💗
かかりつけ医に聞いてみてからの方が良いですね💦💦
私はオムツ替えの度に排膿してあげてましたが💦
ひなこ
8日に予防接種あるのでその時また聞いてみます>_<!