※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あこ
妊活

妊娠希望の方が、茶オリや透明なおりものについて相談中。着床出血か生理か、ホルモン乱れか不安。妊娠検査前で皆の意見が知りたい。

妊娠希望です。
生理予定日に茶オリが出て、生理かな?と思い、ナプキンつけていましたが、そこから血が出ず、茶色いのが続き、6日くらいで終わりました。
そこから二週間経ちましたが、本格的な生理が始まりません。
先程トイレにいったら、鼻水みたいな、タンみたいな、透明なおりものがティッシュに付いてました。。

着床出血だったのか、生理だったのか、
ホルモンの乱れでしょうか?

妊娠希望のため、妊娠検査してガッカリするのが怖くてまだ検査しておりません。
皆さんの意見が聞きたくて、質問しました。

コメント

玲奈

妊娠検査薬したほうがすっきりしますよ😣

elie🧸

身体の中で何が起きてるかは誰にもわからないので、妊娠検査薬してスッキリされた方がいいかと💦💦