※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
家事・料理

魚肉ソーセージを使って晩ご飯を作ろうかと思うんですが、何か安くて簡…

魚肉ソーセージを使って晩ご飯を作ろうかと思うんですが、何か安くて簡単に出来るようなメニューってありますか?
あったら教えて下さい┏○ペコ

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

キャベツと卵(人参、玉ねぎ)とウィンナー細かく切って塩コショウで♡
美味しいですよヽ(●´∀`●)ノ

塩コショウの味付けに飽きたら、塩コショウ薄めにしてカレー粉最後にまぶすのも美味しいですよ♡♡
お弁当にチョイチョイ♪って少し入れてあげるのもいいですし、何よりご飯進むと思います♪
お子さんまだ小さくて大変かもしれないですけど、時短ですぐ出来ると思うので作ってみてくださいね♡♡♡

Y♡mama

コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

キャベツ、人参、玉ねぎ、ウィンナーを細かく切って卵でとじる感じですか?ฅ(*°ω°*ฅ)*

maple

ピーマンとケチャップで炒めるのが好きです(≧∇≦)

Y♡mama

コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

ピーマン、ソーセージはけっこうざく切りですか?ฅ(*°ω°*ฅ)*

キャベツは小さくなるのでざく切り、人参は半月でもなんでも火通りやすいぐらいに切って、玉ねぎは薄切りにしてウィンナーはコロコロに切って炒めたあと最後に溶いた卵をジャーーってぶっかけてぐじゃぐじゃーって炒めます♡
とじるよりその方が好きですヽ(●´∀`●)ノ

Y♡mama

想像したらめちゃくちゃ美味しそうですね(*´﹃`*)
ぜひ今日にでも作りたいと思います♡
詳しく教えてくれてありがとうございました┏○ペコ♡

maple

はい!お好みで良いと思います♡

ブニャンママ

ちくわ磯辺揚げだけでは足りず魚肉ソーセージも磯辺揚げ衣につけて同じく揚げてたべました。

旦那さん毎晩お酒飲むんですがおつまみにもなるし夕飯おかずにもなるし良かったです。

ひき

もやしと炒めてコンソメ味!