※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

家にいるとネットショッピングが続いてしまい、どこで安く買えるかやポイントが貯まるか気になり、買い物で疲れている。同じような経験をした人いますか?

ずっと家にいるとネットショッピングしてしまいます😓
自分の服や子どもの服やグッズ。見出したらいっぱい可愛いのあって…🤗♫
でもどこのサイトが1番安いか、ポイント貯まるのか、あ、しまった、この間買ったやつ今買った方がお得だった…とか気疲れしてしまってます(笑)
同じような方いますかー?笑
こんなの買った!とか失敗した!とかでもお待ちしてます★

コメント

この前買ったのがSALEで安くなってる!!😭とかよくあります(笑)
色々買いすぎて、毎日の様に荷物が届いていた時期があり、同居の義母に買い物依存症じゃないかと疑われました😤

• ちび

ちび

ありますよねー😭あとで安くなってるの知るのツライ…知りたくなかったって思うけど毎日のようにネットサーフィンしてるから見つけてしまうんですよね😓
    お義母さんと同居、それは色々大変そう💦

• 4月1日
cinnamon

一つずっと欲しいお財布があってそれ目当てにネットサーフィンしてたら知らぬ間に息子の洋服買ってましたw
自分の洋服もしばらく買ってなかったからショップリストでプチプラのシャツを買ったら想像と違ったテロテロのやつが届き良品返品しようかな〜と悩みましたが悩んでるうちに返品期限超えるっていうw
ネットショッピング難しいです〜😭

• ちび

ちび

わかりますー!私も自分のプチプラ服思ったより安っぽくてすぐフリマアプリ出したりします(笑)プチプラじゃないとネットで買うの勇気いるし、でも安いと残念なの多いし…服や靴は試着とか現物みないと失敗しがちですよね😭
    でもなかなか買いに行けないから私もついつい見てしまいます😅

• 4月1日
pan

全く同じです😂
みて買い漁ってます笑
欲しかった訳でもないけど見てていいな!って思ったから買ったみたいなのがおおいです😂
最近出かける所もないくせに服とかバックとかあれこれ見て買ってます😭
欲しいと思ったもの新品でまずみてそっからフリマアプリ見るって感じです!

• ちび

ちび

わかります〜子どもと出かけるのにラクで汚れてもいい服ってなるといつも同じ服になるのに買い漁ってしまいます笑
    フリマアプリも私も結構見ます!PayPayフリマとかヤフオクとかも最近はじめたんですが、頻繁に半額クーポンとか来て「せっかくなら使わないと」と何買おうかずっと見てます。戦略に乗ってる…😭笑

• 4月1日