※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

手術後1週間は自宅安静が必要ですが、娘の進級式があり、15分の参加を悩んでいます。写真撮影後はすぐ帰宅予定です。

マクドナルド手術の後どんな風に過ごされましたか??
退院後1週間は自宅安静と言われたのですが、退院の次の日娘の進級式があります😭コロナの影響で15分だそうです。参加するか迷ってます💦主に写真撮影等らしくて、その後は通常保育もないので、参加したとしても終わり次第帰宅する予定ですが…

コメント

りほ

昨年シロッカー手術して退院した1週間後に子供の発表会がありました。1時間くらいだったので出席しましたよ(*^^*)

• みぼまし

みぼまし

術後はゆっくりしてましたか??
    まだまだ先ですが抜歯も恐怖です😭

• 3月31日
  • りほ

りほ

術後は基本的にベッドに横になってゴロゴロしてました(*^^*)
    抜糸は36週にしましたが…私は死ぬほど痛かったです😭💦
    週数早くに縫ったので抜糸のときはお腹が大きくなったので糸が食い込んで切るの大変でした💦
    コメントで全然痛くないよ~という人も沢山いますが、なんなら私は陣痛により辛かったです😂

• 3月31日
  • みぼまし

みぼまし

陣痛より辛いんですか😭😭😭私は手術の時も下半身が動かない恐怖で痛みはないのに号泣してしまって😂
    抜糸耐えれそうに無いです😱😱😱

• 4月1日