※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、2人目出産予定で悩んでいます。1歳6カ月まで使っていたが、新しいものを買うべきか考え中。バウンサーのおすすめも教えて欲しいです。

こんにちは。コニーの抱っこ紐について質問です。
7月に2人目出産予定です。
1歳6カ月頃(約8-9kg)まで、上の子でコニーの抱っこ紐を使用していました。それなりに伸びています。
コニーの抱っこはその子に応じて購入し直すべきなのでしょうか😭??
2年前に購入しているので使えないなら、可愛い新しいカラーを買ってもいいなと悩んでいます❣️

また、バウンサー利用しておられるからおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

伸びているなら新生児で首が安定しない時に使うのは怖いかなーと私なら思います💦

バウンサーはベビービョルン使ってますよ😄
初めの頃は嫌がって泣いてましたが、最近になって乗せても泣かなくなりました😋

• ぴっぴ

ぴっぴ

そこまで、ぶよぶよとは伸びていないのです😭新生児の間入れることも無さそうなのですが、やっぱり赤ちゃん入れないとわからないですよね😥

自分で動かせれるようになったぐらいかな?🥺ベビービョルン大きさも丁度いいですよね❣️ありがとうございます!

• 3月31日