彩ママ
だっこはどうですか? 暑い 寒いもいかがですか?
ma-na❣
何で泣いてるか分からない時ありますよね(´×ω×`)
でも、赤ちゃんも分からなく泣いてる時が多いみたいですよ!
その時は優しく声かけて抱っこしてあげたら少しはラクになるかと♩
それと、成長の段階で関節などが痛んで泣く時もあると聞きましたヾ(´∇`)ノ
気楽にお互い頑張りましょうね♡♡
妃菜ママ♡
うちもありました。
もしかしたらお腹が苦しいのかもしれないです。
ゲップが一度出てもまだ出きってない時があります。
あとは、抱っこして欲しいとかですね!
Yun
生まれて5日じゃ些細なことで泣きますよー。
だって、お外に出てたった5日ですもん。
赤ちゃんは不安でいっぱいだと思います。
暑い、寒い、うまく眠れない、ゲップが出来ない、お腹が苦しい、ただ泣きたい…などなど、沢山ありますね(;_;)
そぅまま♡
おくるみやバスタオルに包んで
お腹の中の環境に近づけて
抱っこしてあげたりすると
泣きやんだりしますよ♪
まーちゃんmama♡
ままのお腹の中が居心地よすぎて、
外の世界に慣れてないっていうのもあるみたいです!!
環境の変化ですかね?
ゆかちん★さんも無理せず頑張ってください!!
★
皆さんありがとうございます(・∀・)
参考にさせてもらいます。
M&H2mama
生まれて5日なんて、些細なことでも、その赤ちゃんにとって、苦痛なり、色んなことで泣きますよ!
赤ちゃんは、泣くのが仕事!と昔から言うじゃないですか(笑)
まだまだ、これからですよ(*^^*)
ママは、毎日戦います(笑)
抱っこして、スクワットしてみては…
新生児の基本かな…!
頑張ってください‼
ママ☆
me2rara
他の方が仰っているように
些細な事で泣きますよね😂😭
服を着せすぎてないか
逆に着せなさすぎてないか。
ゲップがきちんと出ているか
ミルクが飲み足りてないか。
熱はないか。
色々確認してみて異常無しだったら、
ただぐずってるだけだと思いますので
抱っこしてウロウロしたり
スマホで赤ちゃんが泣き止むアプリを流したりしてみてください🎵🎵
うちの子もそうですが、
寝る前にぐずるタイプの子もいるので
抱っこして安心させたら
ウトウトしてきたりしますよ(^ ^)
うちはあっという間に7ヶ月になりましたー!
気張らず頑張っていきましょう😁✨
コメント