※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
ファッション・コスメ

メイク道具、一年ほど使ってない😂ビューラーしてただけ(笑)明日保育園…

メイク道具、一年ほど使ってない😂

ビューラーしてただけ(笑)

明日保育園入園式だから
メイクしなきゃ〜
ってことで
近くのドラッグストアへ…

オススメのもの教えてください〜!

・キープ力のあるにじまないマスカラ、アイライナー
・キラキラしてないなアイシャドー
・簡単に落ちるメイク落とし

ちなみに
30歳、地味顔、黒髪ロングです。

スキンケアすら
ちゃちゃちゃーってするズボラです(笑)

娘とお顔スリスリしたくてメイクやめてました😂
そろそろ仕事復帰だしちゃんとしなきゃ。。

でもコロナで外にあんまり出たくない😓
のでさささーっと買い物したいので
お写真あったら有難いです🙇‍♀️

宜しくお願いします!

コメント

るるる

キープ力あって全然滲まないのに、お湯と化粧落としがあればスルスルとれるマスカラはこれです!

  • るるる

    るるる


    キラキラあまりしなくて安いのに意外にいいダイソーのアイシャドー

    • 3月31日
  • るるる

    るるる


    全然滲まないアイライナー

    • 3月31日
  • るるる

    るるる


    化粧落としはこれに限ります

    • 3月31日
  • 幸


    ダイソーのアイシャドー良いってテレビでもやってました〜
    探してみます😊
    アイライナー、使ったことはなかったんですが気になってたので、今回はこれにしてみようかな〜😚
    今住んでるとこ少し田舎なんでお店にあればいんだけど😂笑

    参考にさせていただきます🎶
    ありがとうございました😊

    • 3月31日
  • るるる

    るるる


    わたしも熊本の方の田舎ですけど意外とありましたよ笑

    • 3月31日
🧑👦👦

ドラッグストアで買うなら私は
マスカラ、マジョマジョ
アイラナイナー、メイベリン
メイク落とし、ソフティモ スピーディクレンジングオイル
ラメの入ってないシャドーはわかりません🙏

  • 幸

    マジョマジョのマスカラ、以前使ってました😊ダマにならず良かった記憶が🤔
    メイベリンのライナー、メイク落としは使ったことないので見てみます😊‼︎

    コメントありがとうございます🎶

    • 3月31日
ちゆう🐭

マスカラはマジョマジョのロングロング、アイライナーはヒロインメイク、アイシャドウはキャンメイクのパーフェクトマルチアイズがおすすめです!プチプラで口コミも良いですよー❤️

  • 幸

    ヒロインメイク!田舎なので、近くのお店ににあるかなぁ😅笑
    チェックしてみます😆
    キャンメイクのアイシャドー、パッと売り場見ただけですが種類多かった気がして諦めた過去が…😂今回はちゃんと探してみます(笑)

    ありがとうございしたー🎶

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

exelのアイシャドウ
ラメが細かくて派手にならず
上品で綺麗に仕上がります✨
オススメです🥰