※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

いくら家族とはいえ旦那の祖父はわたしからしたら他人😶お昼頃に娘の💩の…

いくら家族とはいえ旦那の祖父はわたしからしたら他人😶

お昼頃に娘の💩のおむつ替えをしていたら、
インターホンが。うちはオートロックなどは無いマンション
ですが、ドアのインターホンにカメラがあり誰かみれるように
なっています。
見たら旦那の祖父で、私はおむつ替えもしていたので、
ささっと替えて出ようと思っていたところ、、
インターホン1回で出なかったからなのか、、🤯
ドアノブをがちゃがちゃ、ドアをドンドン、『おーい○○(旦那の名前)ー!!』
を繰り返しだして恐怖😱&え?常識なさすぎ🤬
今日が旦那が仕事休みと知っていたと思うので、
居ると思って来たまではいいですけど、そこまでします?

途中でおむつ替え終わったけど、意地でも出てやらん。
と思ってほっておいたら旦那帰宅。
祖父とどこかへ行きましたが、帰ってきたら
勝手に入ってこようとしたり、ドアどんどんやめさせろ🤬
って言ってやるつもりです🤬

コメント

ままり

嫌ですね😭
借金取りか!って!!笑

  • a

    a

    ほんとですよね😩w
    ちなみにもう片方の祖父も勝手に入ってこようとしてて、おじいちゃんってみんなこんなんなん?って
    思ってしまいました。。

    • 3月31日
ゴルゴンゾーラ

こっわ😱
ちょっとは待ちなさいよと言いたいですね💦

  • a

    a

    いやほんとにそうですよね😳
    説教してやろうかと思いました👊w

    • 3月31日
はじめてのママリ

ありえない😱
それ子どもが寝てる時だったら殺意沸くレベルですね😇笑

  • a

    a

    やっと寝た後とかならほんとに直接怒ってたかもしれないです🤗w
    今日は怒りは旦那に向かいます🤗

    • 3月31日
ゆう

年寄りってそうなんですかね?
ちょっとでも出るのが遅くななったら勝手にドア開けるし。

  • a

    a

    年寄りあるあるなんですかね?😳
    プライバシーというものを教えてあげたいです👴

    • 3月31日
ぽんたろう

それはかなり怖いですよね💦
私は本当に他人なんですけど、隣の家に住んでるご夫婦のおばあさんの方が認知症です。
おばあさんが回覧板を届けに来るんですけど、すぐ出ないとずっと15分ぐらいピンポンされて、ドアをガンガン叩かれて、大声で叫ばれます😱
私が家にいて鍵をかけ忘れた時は、勝手にドアを開けて入ってこられた時があり焦りました😨💦
ちょうどトイレに入っていたので、めっちゃビビりましたし怖かったです😫

  • a

    a

    その方も怖いですね😥
    認知症で仕方無いと言われても、他人ですし家族の方がしっかり見てあげないとですよね💦
    ドアどんどん本当にこわかったです😱

    • 3月31日
より

うちは義父がそうです。
待てないんですかねぇ。
義実家は昼間は玄関の鍵が開けっぱなしの家なので、開いてると思ってやるのかな?
息子夫婦の家であっても、もう他所の家だからやめてほしい。

  • a

    a

    ですよねぇ😅
    うちはうち、よそはよそ。ですよね😩

    • 3月31日