※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

健診でエコーを見てきました。赤ちゃんが右向きで、頭を指しゃぶりしているように見えました。10センチくらいで、5ヶ月には25センチになるそうです。他の方の5ヶ月のエコー写真も見せてください。

今日健診で病院にいってきました!エコー見られるのが毎回楽しみです❤うちの子は毎回横向きで見やすい位置にいてくれるのですが(笑)、最近よく動くようになったのもあってか今回のはわかりにくかったです😅(笑)頭が右側になっていてなんとなく指しゃぶりしてるように見えて親バカですが感動してしまいました😌❤(笑)
今10センチくらいと言われていますが、5ヶ月終わる頃には25センチくらいになるなんてなんだかまた感動してしまいます!(笑)
みなさんの5ヶ月頃のエコー写真も、よろしければ見せてください!❤

コメント

可愛いですね♡
ウチの子もぃっもエコー見やすい向きになっててくれます♡笑
この頃何センチだったかは忘れてしまぃましたが。。💦
親バカ最高ですょ♡
このエコーは奇跡的に1枚に全身収まった最後のエコーです(。・ω・。)笑

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます❤

ありがとうございます😌❤
    いい向きにいてくれてお利口さんですね😆✨
    足がかわいいです~❤癒されますね~😌❤
    だんだん大きくなるんですね❤感動します~😢(笑)

• 6月1日
くるみトースト

18w5dがありました!
これの次はもう全身映らなかったので、本当に貴重です>_<
CRL114mmって書いてあるので、足まで入れると20cmくらいでしょうか??
どんどん手足や顔立ちがわかるようになってきて愛おしいですよね♡
私も完全に親バカ全開で、はやく会いたくて仕方ないです。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます❤

エコー写真見えやすいですね❤べびちゃんがはっきりうつってますね❤かわいい😌❤
    すごい!そんな成長してくれるのが楽しみです!!
    素敵ですね❤感動します~😆❤

• 6月1日