※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

29日に病院で流産の可能性を指摘され、薬をもらった。次の検査が不安で、赤ちゃんの安否が心配。流産の兆候があるか気になっている。

27日病院で胎嚢のみ確認
29日に病院で1.5mmの袋の中身を確認

29日はお昼頃少量の鮮血が出てお腹の痛みがあった為
受診しました。もしかしたら流産しかかってるのかも
しれないと言われ薬を貰いました。
次は6日なのですが
心配で不安で、まだお腹の中に赤ちゃんが
ちゃんといるのか気が気ではありません。

つわりも全然なく、お腹もそんなに出てなくて
知らない間にいなくなってたら…と思っちゃいます

コメント

deleted user

出血があると不安ですよね😞
私もその時はまだつわりはなかったです!
お腹もペタンコですよ!
今は信じるしかないですね🙂

はじめてのママリ🔰

こればっかりはお母さんが
赤ちゃんの生きる力を信じてあげるしかありません😢

不安で仕方がないとはおもいますが
あまり暗くなりすぎないで....
一緒に頑張ろうって気持ちで頑張って下さい....!

ちょこ

私が通っていたクリニックでは、出血や痛みがある時はできるだけ横になって過ごすようにという指導でした。
それでもだめなときはだめだけど、母体側に問題があるわけじゃないから自分をせめないように…というお話をいただきました。