腰のガードルベルトについて産後2ヶ月ですが、坐骨神経痛と診断され、…
腰のガードルベルトについて
産後2ヶ月ですが、坐骨神経痛と診断され、整形外科でガードルを購入しました😣
履くタイプではなく、ベルトです!
説明書通りに着けたのですが(ベルトの上部分がヘソの位置)、座るとベルトの上部分がお腹に食い込み少し痛いのと違和感があります。
立っている分にはいいんですが、ベルトの上にお腹が乗って苦しいです。。
同じように腰のガードルベルトを使用している方、こんなもんでしたか??
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月, 6歳)
コメント