※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

わたしが通ってる産院は受付番号が待合室の大きいパネルに表示されて診…

わたしが通ってる産院は受付番号が待合室の大きいパネルに表示されて診察になるのですが、2回に1回くらいで 只今、分娩が入りました。診察を一時中断しています。 とニュースの速報のようにパネルに表示されます。自分の診察時間がその分遅くなったりはしちゃうのですが、今この瞬間にもお母さんと赤ちゃんが同じ病院内で頑張っていると思うと毎回頑張れええっと心の中で思います😌そして名前も知らない方のお産にウキウキします🥰笑 今も検診にきていますが、頑張っているお母さんと赤ちゃんがいるみたいです😢無事に産まれてきてほしいな。。。

コメント

deleted user

そういう風に、なぜ今止まってるか分かると穏やかな気持ちで待てますよね😊

☆milky way☆

そういうのあると待てますよね😊
長男と長女を出産した産院では誰かが出産するとオルゴールのHappybirthdayの音楽が15分くらい流れます✨なのでこの曲が流れると(あぁ生まれたんだ💕)と幸せな気持ちになりました😊