※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

検診で1cm開いて頭も触れる状況。陣痛がいつから始まるか経験者の話を聞きたい。経産婦で、家族面会禁止で心細いが頑張ります。旦那は1回だけ会える病院の対応について知りたい。

今日検診にいき1cm開いてて頭も触れるとのこと🤰💓
昨日よりお腹も下がりました😊
1cm開いてて陣痛にどのくらいから繋がったか
経験ある方お話したいです♥c( ´ω`っ )3
何日くらい後くらいから陣痛きましたか?
ちなみに、私は経産婦です🤰
長男は38週でうまれました🌟

ついに、家族、旦那さん面会禁止に
なりました。
陣痛中も出産時も1人です😂
心細いが気合いでがんばります。
主人も赤ちゃんには入院中1回しか
ガラス越しに会えるのみで
抱っこは退院時みたいですが
みなさんとこの病院はどうですか?

コメント

3人目

36wの時点で3センチ頭触れてました!
そこから全然出てこず最終的には5センチでも陣痛来なくて39w5dに誘発になりました😂😂
そこから3時間で産まれてくれましたよ👌

• N

N

コメントありがとうございます✩.*˚5cm開いててもなかなかこない場合もあるんですね🥺赤ちゃん次第だからわからないですもんね🥰
    3時間じゃスピード出産ですね( ◜ω◝ )

• 3月31日
おっこ

私は先週37週で強めのグリグリを3回程してもらいましたが全然産まれる気配無く😭😭😭
お腹も下がった感じするし茶おりがずっと続き、お腹の張りも頻繁にあるので今月中に産めるかなって思ってたのにもうずっと毎日やきもきして逆にそれがストレスになってます😅
ウチんとこの病院も制限で立ち会いは一人のみで出産後は全面面会禁止になり、退院までは赤ちゃんどころか私も誰とも会えずです😂
荷物や必要な物は全てナースステーションへ届けてもらう形だそうで😩

• N

N

コメントありがとうございます。赤ちゃんまだお腹中に居たいんですね🥺ストレスよくないみたいですよね😳ふと、何も気にしてない時にきそうですよね🤔
    立ち会い1人までならいいなら
    羨ましいです😭

• 3月31日