※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
雑談・つぶやき

濃厚接触を避けるんだよね?娯楽も必要だけど、テレビ見てるとモヤッとす…

濃厚接触を避けるんだよね?

娯楽も必要だけど、テレビ見てると
モヤッとする事が増えた。

隣の人近くない?
そのロケ今必要無くない?

遊びに行けって事?
外食してって事?
旅行してって事?

モヤッとするどころかイラッとする。

コメント

マグロ

子供が色んな遊びを我慢してる中、大人が楽しそうにフラフラしてる姿を見ると、私もイラッとします😠
テレビで流さないで欲しい。

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

本当そうなんです!
    毎日子供に色んなこと我慢させて、行動範囲も外での行動時間も制限してる中、テレビを見ていると何してるの?とイラッとします。

コロナの怖さを話した後に、ロケ地の映像が流れて食事や旅行してたり、矛盾だらけです😳

行った気分を提供してくれるなら無人で景色の映像だけで十分です。

本当いい加減にしてほしいです。

• 3月31日
しぃあ

桜の遊歩道とかTVで満開〜とかやってると、モヤッとします。そんなんやるから、アホな奴らが出歩くんじゃん…って😓

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

テレビの影響ってらありますよね。

外で遊んでる人達や、ロケで桜の花が🌸なんてやってたら行く人は絶対います!

真面目にコロナの話題を流した後に、同じ番組で中継に変わり人混みの中食べ歩きとか出てくるとイラッとします。

なにがしたいの?何を伝えたいの?この人達…

• 3月31日
まる

情報番組でも毎日コロナのことやって3密を避けろって言うくせにゲスト呼んだり、テレビの収録やロケこそ芸能人スタッフたくさんの人が集まって危険だからやめたらって思います。
情報番組も、無駄に人呼ばずコメンテーターも自宅から中継とかじゃだめなんですかね。
みんなで乗り越えよう元気だそうって大量のアーティスト集まって音楽特番とか、モヤモヤします。

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

全く同じです!
    今その人数とその空間で集まる意味って。
    避けろと言われてる事の全てが毎日テレビで流される影響って必ずあると思います。

軽く考える人も少なからずいると思うので本当やめてほしいです。

音楽に勇気をもらうのは理解できますが、集まるな・大声出すな・そのマイク大丈夫??と本当モヤッとします。

カラオケには行かないでって言ってたよね?
    お店側は、必ずマイク除菌してます!って言って努力しててもダメなんだよね?

矛盾だらけです😱

• 3月31日