※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

妊娠中の14週4日の女性が、子宮筋腫による激しい腹痛で苦しんでいます。産婦人科で痛み止めを処方されましたが、効果がない場合は大きな病院へ行くように言われています。痛みをこらえながら不安を感じており、大きな病院への基準がわからず困っています。

至急相談です。
私は今14週4日です。精神疾患を持っているので大きな病院と近くの産婦人科2つ通っています。

私は妊娠する前から子宮筋腫がありました。妊娠してから大きくなり触って分かる位です。

今朝寝てたら物凄い腹痛で、トイレにも行けない位動けなかったです。2時間そのままで落ち着いたらので起き上がったら、また痛みが出たので朝イチで近くの産婦人科に行きました(かかりつけ)

赤ちゃんには問題なく筋腫の問題で、痛み止めでカロナール処方してもらいました。

先生も薬剤師さんも薬効かなかったらすぐ大きな病院に行ってくださいと言われました。

さきほど這いつくばって帰ってきておにぎり食べて薬飲みました。

薬剤師さんが言うには30分か1時間位で効くかと。

今痛みをこらえています。歩くのもやっとです。

先生が言うには筋腫で入院する人もいるそうです。多少の出血もきっとありますと言われました。

家で1人で不安しかありません。

何を基準に大きな病院に行けば良いかわかりません😭
すいません。

コメント

けんとす

大きな病院にいくのに今通っている産婦人科から診断書を書いていただいた方がスムーズに受信できるとおもいます!赤ちゃんのことも心配だとおもうし、かなりの痛みのようなのですぐに受診していいかとおもいます!

  • バオバブ🔰

    バオバブ🔰

    ありがとうございます。大きな病院にもカルテあるのですぐには受診出来ます(多分)行くにしてももう少し痛みが消えないと歩けません😢

    • 3月31日
  • けんとす

    けんとす

    カロナール効かないようなら、ひとまず大きい病院に連絡して状況報告してみてもいいかもしれません!動けるようになったらすぐに対応できるかも。。お大事にされて下さい😔

    • 3月31日