※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

シンプルな部屋で木を使ったものが好きな方いますか?最近インスタとか見…

シンプルな部屋で木を使ったものが好きな方いますか?
最近インスタとか見てて木を使ってるシンプルな素材のインテリアとかオシャレだなぁとおもい息子のおもちゃとか収納棚とかわりと木製のが多いですがまれに
カラフルのおもちゃアンパンマンなど
いただくんですがそういうのってどのような場所に保管してますか?おもちゃ箱に入らずで、、、
おしゃれな方教えてください!
カラフルなおもちゃが外からあんまり見えないようにして見えるのは遊ぶ時だけでいいんですが😅

コメント

ノアママ

うちも木製のおもちゃが好きです。
キャラ物も一切家に置きたくない派です😊
おもちゃ箱に入りきらないなら、見せてもいいおもちゃは見えるように収納、見せたくないものはおもちゃ箱に収納しては?

deleted user

おもちゃ選びに拘りがあるので大物はあまりプレゼントで頂く事は無いのですがアンパンマンブロック、お人形、かたはめがあります!

お人形はお気に入りなのでドールベッド、ブロックは大きめの缶に入れその他は棚や床に直置きです😊

箱に入れて布をかぶせるのはどうでしょうか?😃