※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

初めてのママ友にベビーバスを貸すことになりました。相手の軽い態度に戸惑いつつ、ママ友関係について悩んでいます。

ママ友についてです。

この前、その日に紹介された初めてのママさんに、ベビーバスを貸すことになりました💦

細かく言うと、紹介してくれたママ友から『ベビーバス持ってます?◯◯ママ妊娠しててベビーバスがないみたいであったら貸してあげてー』と💦

ママ友ともそこまでの仲なのに…聞く順番が逆なんじゃ…てか初めてお会いしたママさんなのに…😱

相手のママさんも『穴開けないようにするね~』っと💦か、軽い!😱と思っちゃいました

ママ友さんはあまりいないので、こんなもんなのかなぁとも思ったり、軽い方が友達増えるのかなとも思ったり

こんなもんなんですかね💦教えて下さい💦

コメント

ままり

私的にはどっちもありえないです😱💦
そもそも穴開けたら弁償しろよって感じですよね笑

deleted user

いやー
ちょっと非常識かな
そのママ友。私なら距離とります。自分が貸せよってかんじ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん私はママ友多いとか
    私のおかげとかで!とか
    見せたい人なのかな??

    • 3月31日
deleted user

えー無理無理😂
二人とも常識なくないですか…
まさに類友…

まろまろ◡̈

いや〜…それはなしかなと。
私なら「持ってないなあー」「今親戚に貸してるー」と嘘つくと思います😫
ってか初めて会ったママさんから物を借りたいとも思いません🤯🤯

♡

借りる方がおかしいですね。

西松屋で新品で800円くらいであるんだから、買えよ。と思いましたw
私なら買ったら良いと思うけど?と
言っちゃいますね😅😅😅

ままり

んー、私はあまり友達について重く考えてないので
今使ってないしいいよーって感じなので気にならないですね🤔

気になるなら
お断りすればいいだけだと思いますよ🤔