※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
家事・料理

どうしてもその家事だけなぜか出来ない、やりたくないというものはあり…

どうしてもその家事だけなぜか出来ない、やりたくないというものはありますか?

私は弁当箱洗いです。
過去に洗い忘れで弁当箱内にカビを発生させてしまったことがあり、どうも苦手で…💦あと臭いが苦手で😱
旦那弁当作るは良いけれど洗いたくない…。
プラの使い捨ての弁当箱を買おうか悩んでいるくらいです💦

コメント

天音

私も一時期やってましたよ😊
使い捨てパックにおかずいれて、ご飯はおにぎりにして💮

かめよし

掃除全部と洗濯ができません。
洗い物はやろうと思えばできますが、、ほぼしていません。
出来るのは料理くらいです。

わたしの場合は鬱で何も出来ないので、理解のある夫がほぼ全てしてくれています…わたしのお風呂の世話までしてもらってます

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

じゃが芋の皮むきは嫌いです😂
ピーラー使っても剥きにくい・・・
指切りそうになる・・・
デコボコの部分綺麗に剥けないのイライラする・・・

(๑・̑◡・̑๑)

ご主人に自分でお弁当箱洗ってもらったらどうですか?

lmm

料理したくないです😂
他の家事は嫌とかはないんですが、、料理だけはほんっとに大嫌いです(笑)

掃除が苦手です😭
見た感じキレイにはしますが、カビなど細かい所は触りたくなくてどうしても無理です😭
見るのも無理です!
あと、排水溝も!
吐き気がして嘔吐くんですよね😣
主人にやって貰ってます🙏

n

水周りの掃除です😭
潔癖気味なんですが、そのせいで気になっても触れないです(笑)

玄関掃除です。できる出来ないで言えばできますが、毎日汚れるので本当に面倒くさいし達成感がない。
弁当箱洗うの面倒ですよね😢
見た目は悪いですがカチッと蓋が閉まるタイプのタッパーを使ってます。パッキンもないので疲れた時はとてもラクです。