※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
その他の疑問

皆さんならどうするか聞かせてください🙇‍♀️長いですが読んで意見頂ける…

皆さんならどうするか聞かせてください🙇‍♀️
長いですが読んで意見頂けると嬉しいです。

メルカリで購入検討した物があり、何度かやり取りしてたのですが色々話して購入内容など進めていたらモヤってする事が多々あり
対応が凄い悪いって訳じゃないけれど認識の違い?お得でも無くなってきた?って感じで今更だけど購入やめようか
今回だけと購入しようか悩んでいます。
実母も関わっていて「とりあえず買おうか」って感じなので尚更迷っています💦
私が言えば実母も「それならやめとこうか」って言ってくれるとは思いますが悩んでしまって💦

愛犬用にジビエ肉購入しようと探す
1キロで割と安めで見つけたので聞きたい事もあり質問
今朝獲れた物があるから14キロでキロあたりの額400円値下げするからどうか。送料込みと言われる
我が家だけでは無理なので一度断るが、実母に話すと14キロ買って分けようとなり再度購入可能かとその他質問する
獲ってすぐ冷凍していると言われた鮮度良しと思ったが血抜きしていないといわれる
血抜き必要なら400円引きでなく200円引になる
私や母の中では獲ってすぐ血抜きする物だと思っていた、地元のお店で獲って出している人もそうだった
すぐ冷凍と言っていたが血抜きするなら解凍して再冷凍なのか?と思う
話しているとやはり送料がかかると言われるが、社割で半額でいけると言われる
送料を聞いたが返信前に自分で調べられると気付き調べる、その後提示された送料は調べた額の半額所か定価より高かった

その後、そもそも最初はもらい過ぎから出品と書いてあったのに獲ったときている事に気付いてあれ?大丈夫か?と思って更にモヤモヤしてしまい悩んでいます💦
手続きは一切していませんが、ここまで話して今更断るのか?でも購入するなら1万円超えるものだしそれで良くないなら無駄かな…とも思っています💦

皆さんならどうしますか?😭

コメント

まーぶるちょこ

まだ購入されてないんですよね?
私はモヤっと思ったら購入やめます!
その方の評価は良いんですか?

断るのは、急な出費が出てお金準備出来なくなりました、、とか理由つけます😊

• ママス

ママス

まだしてません!
    コメントのやり取りのみです!
    ぱっと見良さそうでしたが、さっき確認したら普通が2件(内容的に購入はありがたいけど連絡ないのが不安だったとかでした)ほとんどが購入による評価みたいでした😓
    こういう部位ありますか?など聞いただけで即出品してくれたりで、なんだか今更申し訳ない気もしましたが
    買って不安や嫌な気持ちするより、いっそ断った方がいいですよね💦
    後押しして頂きありがとうございます✨

• 3月31日