※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

リサイクルショップでものを売ったことがある人やお店の人がいたら教え…

リサイクルショップでものを売ったことがある人やお店の人がいたら教えてください!!!

売りたいものがあります😊
①箱に入って包装紙もついたままの引っ越しの挨拶の品(確かタオルだったと思います)
②プレゼント包装されたままのハンカチ(百貨店で買った1000円位のもの)
③ハワイのお土産で買ってきて余ったパック、入浴剤、MONIのボールペン(それぞれたくさん)

持って行って聞けば良いのですが、無駄足になったり、こんなもの売れないよ🤣って感じだと恥ずかしいので、わかることがあれば教えてほしいです🙇‍♀️✨

コメント

ショコラ

高値では売れないので、手間はかかるけどメルカリのほうがいいです😂

• a

a

ありがとうございます!!!😭💕
    早速、ボールペンを出品したところ一瞬で売れました🥺
    いろいろ引くと利益は400円ほどで、思ったより金額になって大満足です❤️
    ありがとうございます😆🙏✨

• 3月31日