※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

公園の自粛について悩んでいます。遊具は消毒して触りますが、許容されるか迷っています。保育園にも通っています。

公園自粛してますか?

実家の近くの小さい公園、平日だと貸切なんで散歩と変わらないならいいのかなと思ったりして悩んでます🤔

遊具触りますが消毒しますし、、
あまり神経質では無い方なので、触ることにそこまで抵抗はありません😢

ですがこの時期は公園の遊具を触ることも許さない方がいいですか?🤔
自粛してますが保育園に行ってる時もあります🙌

コメント

ままり

公園はいってます!
できるだけお散歩にしますが、、

(´-`)oO

公園は行ってます(T_T)ずっと家にいるのも限界があります、、、毎日というわけではないですが行ってます😭❤️❤️

公園は行っていないです!散歩か遊具のない広場に行っています!

あり※

公園行きます。
子供も限界だし親が限界です。このコロナで虐待する親増えるってニュース見ましたがまさにそれですよね。
悪循環

公園いけてないです、、、小学生が多くて小さい子は遊べません😭