※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
家族・旦那

34週4日目質問なのか独り言なのかは微妙です。もうすぐ臨月ですが、旦那…

34週4日目
質問なのか独り言なのかは微妙です。。
もうすぐ臨月ですが、旦那さん出張で出産まで会えません、、、
出産の時も仕事の内容次第では帰ってこれなくて、毎日さみしくて泣いてます
旦那さんと毎日連絡とっているし、実家なので家族と会話したりしても、さみしくてさみしくて
夜もなかなか寝付けないし、気持ちが不安定になってきつつあります
もうすぐ、産まれるししっかりしないといけないってわかってるのに
旦那さんがいないことで、こんなにも不安定になるとは思いませんでした
出産前の不安からなのか、さみしくてこうなのか。。

何かいい気の紛らわし方ってないですかね?
似たような環境の方、出産のときになった方どうでしたか?

コメント

JR @

出産前だからかなって思います!
私もめっちゃ泣いてました😭
旦那は毎日電話してくれて
ひたすら実家の親とか友達とかと
会ったりしてましたよー!

  • いぶ

    いぶ

    出産前だから尚更不安定なんですかね💦
    こんなだと生まれたあと1人で赤ちゃんの相手出来るか不安になります😖

    • 4月1日
なのか

さみしいですね😭
うちも里帰りしてて私は兵庫、夫は東京だからいつ来れるかどうかわからなくて
できるときにlineのビデオ通話して話聞いてもらってます😣

趣味や好きな芸能人やありますか?息子も見ててなかなかたくさんはできないけど私はドラマ、テレビ、本、料理などで気を紛らわせてます😌

  • いぶ

    いぶ

    趣味がアニメみたり本を読んだりだったんですが、旦那さん行ってしまってからあんまり楽しく感じなくなって😞
    いい気の紛らわし方見つけないとです💦💦

    • 4月1日
deleted user

私も明日から入院で明後日帝王切開で出産します☺️
つわり以来の入院なので正直寂しいです😢
帝王切開の日もコロナの影響で旦那以外は立ち会い面会ダメみたいで😢
旦那がOKなので救いですが😢

  • いぶ

    いぶ

    家でも寂しいのに、入院となるとめちゃめちゃ寂しいじゃないですか😭
    コロナの影響で面会もできないとなると😱💦💦
    お互い寂しいですけど、がんばりましょう😞😞

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日入院しましたが明日の帝王切開後は旦那も面会禁止みたいです😭

    • 4月1日
  • いぶ

    いぶ

    そうなんですか💦💦
    生まれるのは嬉しいことですが、後は少し辛いかもですね😭
    とりあえず無事にお産が終わるの願っておきます✨
    ふぁいとです💓

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に2730㌘の女の子生まれました☺️

    • 4月2日
  • いぶ

    いぶ

    おめでとうございます🥺💓💓💓
    無事に産まれて良かったです✨
    ゆっくり身体休めないとですね🎉

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️
    麻酔が痛くて泣いて赤ちゃんの声聞いて泣いて😂
    今は少しずつ麻酔が切れてきて痛み止め入れました🤣

    • 4月2日
  • いぶ

    いぶ

    もういろんな気持ちで涙腺ゆるゆるになっちゃいますよね!!!私も産む時なりそうです🤣
    安静に喜びを噛み締めないとですね💓👣

    • 4月2日