※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
お金・保険

保険証がないため国保手続きが間に合わず、娘の治療が実費になりそう。いくら持っていけば間に合うかわからない。わかる方いますか?

4月頭に娘の痣のレーザー治療なんですが、私が会社辞めて保険証がまだありません💦国保手続きしたいんですが、会社に行って書類書いてもらおうとしたら届くようになってるから待っててと言われました💦これじゃあ、保険証間に合いません。とりあえず実費になりそうなんですが、いくら持っていけば間に合いますかね😓?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

もりりん

息子のいちご状血管腫でレーザー受けたときは、
医療証か保険証どちらか忘れて、1万円払いました。(不確かでごめんなさい💦)

ただ、掛かる予定の病院に聞くのが1番だと思います😊

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます。そのくらいなんですね😊5万くらいかかるかと思いドキドキしてました😂ありがとうございます😊

• 3月31日

私大人で小さめレーザーで実費だと2万でした!それくらいあればお薬など出ても大丈夫です!

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます。余裕もって3万ほど持っていこうと思います😊

• 3月31日