※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

昨日の話なんですが最近私がキッチンに立つと今まで機嫌よかった息子が…

昨日の話なんですが
最近私がキッチンに立つと今まで機嫌よかった息子が泣き出して抱っこを求めてきます。
それに対して思わず うるさい!ご飯作らなきゃいけないの!と怒鳴ってしまいました…
それがお風呂に入っていた旦那に聞こえたらしく お風呂から戻ってきてから
バカみたいにおっきな声で怒って!とか
息子に ママはバカみたいに怒るからやだよねーとか
叫んで怒るから○○(息子の名前)も叫ぶの覚えた!とか
そーゆー事ばっかり言ってきます
私だって 怒りたくて怒ってるわけじゃないのに。
抱っこしながら作ってもいいけど 切迫早産気味だし
旦那は オムツも着替えもお風呂も今までも切迫早産気味なの知ってからもやってこなかったのに そんな事ばっかり言われてほんとに腹が立ちます。
じゃーお前が子供の面倒みながらご飯作ってってやってみろよって感じです。

でも昨日 泣いてたら絶対私から離れない息子がパパを見た瞬間 パパに抱っこを求めてて なんかショックで泣きそうになりました…怒ったからかなと反省…

コメント

ままり

そもそも1人で風呂入ってるお前が悪いだろって感じですね😫😫

• a

a

切迫早産気味がわかって息子も入れてって頼んだら 息子がやだってゆんだもんって すぐ諦めて入れてくれませんでした。今まで何もしてこなかったからだろって思いました😩

• 3月31日
  • ままり

ままり

私も切迫だったので不安な気持ちとかよくわかります。
    とにかくaさんは悪くないですからね!!人様の旦那さんですが、ムカつきます😫

• 3月31日
  • a

a

ほんとに口ばりでむかつきますよ😑

• 3月31日
フーム。においますね🍑

読んでて私が腹立ちました🥵
大声で怒ってしまう気持ち
凄く凄くわかります。
わたしもよく言ってしまって
あー、、とふと我に帰ります💦
1日中一緒に居る人とたまにしか
いない人じゃ違いますよね😫

• a

a

こっちだって一生懸命やってんのに バカみたいとかそんなこといわれたくないですよね!
    1日子供見てることすら出来ない奴に言われる筋合いないです😩

• 3月31日
えり

わかります。
うちの娘もキッチンに立つとすごく怒って抱っこを求めて来ます💦
旦那に怒るとママにいじめられたのー?とか聞いたりしています。意地悪なんてしてないし本当に抱っこもきついし料理作ってるから手は離せないのに意地悪とか言われては?って思います😣
こっちは一日中一緒にいて疲れてイライラして怒ってしまう時もあるのに‥て思います。意地悪って思われてることが冗談でもショックなので昨日言いました。

• a

a

こっちだって怒りたくて怒ってるわけじゃないのになんで分かってくれないんでしょうね。男の人って

• 4月1日
みゆ

私も上の子がずっとママママママー!と泣き叫ぶ時期が長くて、ある日限界が来てキッチンで泣きながら、旦那に泣き声がキツイ😭と助けを求めたことがあるのですが、まさかの「ママ、〇〇ともう遊びたくないんだって!〇〇の事嫌いになったんだって!もうママとなんて話さなくて良い!」とキレながら娘に話された事があります。

いや、そうじゃないんだよ。。私のフォローしてくれよ。。と思いましたが、微塵も伝わらなかったですね。。

ママは毎日毎日泣かれながらも家事やお世話してメンタルギリギリで頑張ってるんだって事理解して欲しいですよね。
子供のお世話でも家事でも少しでも負担減らしてあげようと思わないのかな。。

私は3人目切迫で入院していたんですが、退院してもまだ2週間は安静にと言われていたのに、帰ったらなーんにもしてくれず…むしろお風呂カビだらけでとても子供たち入れられる状態じゃなかったので、大掃除までしました🙄

泣いて子供がママがいいと言っても、ママ赤ちゃんがお腹にいて大変だからパパとお風呂入ろう!とか言ってなんとか連れて行け!って思いますよね😭
すぐに諦められたら結局無理するしかないのに😢

気持ち分かりすぎて長くなりました😭

a

子供のこと嫌いになんかなるわけないじゃないですかね!むしろ誰よりもだいすきだし大切だけど それでもイライラしちゃう時ありますよね!なのに そんな言い方されたらもっと 辛くなるだけですよね。少し考えて話して欲しいです。しかも子供に 直接嫌いなんだってとか 言わないで欲しい。冗談でも最低。

切迫だろーがなんだろーが関係ないんだろーなって感じですよね。何かあってからじゃ遅いのにそれを全くわかってない。