※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

香川県高松市で胃カメラが上手な(痛くない)病院ご存知ですか?出来れば半…

香川県高松市で胃カメラが上手な(痛くない)病院ご存知ですか?
出来れば半分麻酔をした状態で…

木太町(南側)に近いとありがたいです。

コメント

待ち時間や予約待ちもあるかもですが県中はいかがですか?
胃カメラって少しできる医師もやってたりするので県中なら安心かなーと思います( ・ᴗ・ )
木太町南側では無いのですが💦

• たんたん

たんたん

そうなのですね(^^;
    胃腸専門の先生がされるものとばかり思ってました。
    ありがとうございます!

• 4月4日
ミッフィ

KKR高松病院は、鼻からで先生が上手だと聞きました☺️

• たんたん

たんたん

KKR病院!
    県外出身なので初めて聞きましたが、国家公務員共済組合の病院なのですね!なんだか安心ですね(偏見)!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
ANM

サンメッセの近くのさわ医院さんで最近胃カメラしました!2回目です!眠くなった状態で鼻からでストレスも痛さもなかったです^ ^
待ち時間も少なめです^^

• たんたん

たんたん

ママリの過去検索でそちらの病院名が登場してました!
    有名なのでしょうか(^^)
    眠くなった状態ということは、意識がある状態ということでしょうか?

• 4月4日
  • ANM

ANM

1回目は完全に意識が無かったですが2回目は意識がありました笑
    でもどちらも痛みはなかったです(^^)
    少し横になった後で自分で運転して帰りました^ - ^

• 4月6日
ぽこ

先日、オリーブ高松メディカルクリニックの人間ドックを受けました!
口からの胃カメラで、細いカメラでしたが、痛くなかったです!先生たちも優しくて、安心できましたよ。

胃カメラが初めてで、鎮静剤を希望していたのですが、話を聞いてみたら、鎮静剤はやはりリスクが少なからずあるし、初めてなら、試してみませんか?!と言われ、説明を受けて、飛び込みました。
おすすめです♡、

**kano**

3年前ですが県立中央病院で胃カメラしました!
口の中にシュッとスプレーされますがそれが喉の麻酔のようですごく苦くてつばのように飲み込むときに結構しみる?かんじです😳
鼻からと聞いたこともありましたが口からの方が楽だからと口からしました!!
初めてでしたが痛いとはおもわなかったです!!