※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあちゃん
家族・旦那

完全愚痴です。この度、人工授精で授かった子を出産。どこからどう見て…

完全愚痴です。

この度、人工授精で授かった子を出産。
どこからどう見ても、今のところ私に似てて、主人が、
●●先生、俺の精子じゃなくて自分の精子で授精させてないよね?笑
と、冗談を言います。
ちなみにその先生とは全く似てないし、絶対あり得ないことじゃないですか。
ほんとに父親おれ?笑
とも言います。

いや、笑えないし面白くない。
と言うかもうどうでもいい。絶対主人の子なんですが、私が産んだから私の子には間違いないし。と思えるくらい腹が立つ。

本人は面白い冗談のつもりでしょうが、産後の私にとっては何一つ面白くない。


予定日より少し早めに産まれたのですが、義母からは、

計算間違ってたんじゃないの?最後の生理いつ?
と聞かれました。

予定日より少し早く産まれたけど、元気な子でよかったね!

で、いいじゃないですか。
計算間違いとか、最後の生理とか、どーだっていい。人工授精だから1日2日のズレはあってもここまでズレることないし。

親子揃って無神経。
あー、離婚したい。笑

コメント

いーいー

最低な親子。
蛙の子は蛙ですね。
最後の生理って同じ女でもババアに聞かれるとか気持ち悪い。

  • たあちゃん

    たあちゃん

    無神経って遺伝するんですかね。義母に生理のこと聞かれるとか意味不明すぎて恐怖です。

    • 3月31日
  • いーいー

    いーいー

    遺伝というより、それを見て育ってるからそれが普通なんでしょうね。
    私の義家族も無神経で平気で人を傷つけます。
    旦那もまさしくその通り、平気で人を怒らせたりします。

    • 3月31日
  • たあちゃん

    たあちゃん

    せめて私だけでも、きちんとしないとなぁと改めて思いました。。親の姿みて育ちますもんね。

    • 3月31日
  • いーいー

    いーいー

    そうですよ!
    うちの子には常日頃、人に言って傷付くような事は言ってはいけない事言ってます。

    • 3月31日
ぽめ🐾

最低ですね!
この喜ばしい、おめでたい時期にそんな事普通で言える神経どうかしてる!
義母も、早まったり遅くなったりする事だってあるでしょ、普通に!
そこ全然突っ込んでくるところじゃないですよね。
すごい的外れ🤷🏻‍♀️

  • たあちゃん

    たあちゃん

    義母も出産経験ある母なら、予定日通り生まれる方が珍しいって分かるはずなのに、、ほんと嫌い。笑

    • 3月31日
ちーた

ひどいですね。
全く笑えないです。
私も今月出産したばかりですが、こんなこと言われたら…と読んでて泣きそうになりました。

  • たあちゃん

    たあちゃん

    慣れない新生児との生活でてんてこ舞い+無神経な言葉の暴力。子供と2人だけで強く生きていこうと、子供の顔を見るたびに思います。今だけの感情かもしれないけど、この気持ちは一生続きそう。

    • 3月31日
稲穂

終わってますね。
人の気持ちも考えられない最低な人達。
私の子供達は旦那に全然似ていません。
息子は私の弟に瓜二つです。
きっと旦那も気づいていますが、可愛い可愛いとベタぼれです。
娘は私にそっくりですが、それでも可愛いと言います。
女房を疑って何がしたいの?
夫婦どちらにも似ている子はいますが、女房に似ていたら駄目なの?
義母も気持ち悪すぎます…
そんなこと聞いてどうすんのよ…

  • たあちゃん

    たあちゃん

    義母もおかしいですよね?汗
    普段は仲良い嫁姑だけど、だからってそこまでつっこんで聞いていいって事ないし。実母ですら聞かないようなことを平気で言ってくるあたりがやばいですよね。

    • 3月31日
だおこ

そんなん言われたら私も離婚したいです。どっちも気持ち悪い…
そうね、あんたみたいのに似なくて良かったわと言ってやりたいです!!

  • たあちゃん

    たあちゃん

    せめて、我が子はその無神経の遺伝子を引き継がないように願うばかりです。

    • 3月31日
❤︎yuna❤︎

本当最低ですね

無神経にも程がある


そして、医師に失礼
頭悪すぎます。

義母もおかしいです。

自分の子は大変だけど可愛いです❤️

  • たあちゃん

    たあちゃん

    失礼にも程がありますよね。
    可愛い我が子のためだけに生きていこうと思ってます。

    • 3月31日