※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヵ月の赤ちゃんの外出服装について相談です。着せすぎか悩んでいます。ロンパースに靴下でも大丈夫でしょうか?他の方はどんな服装ですか?写真も見せていただけると嬉しいです。

生後2ヵ月外出時の赤ちゃんの服装について
気温平均値住みです。
外出時は短肌着+コンビ肌着+ロンパース+フリースの足先が出ないカバーオールを着せています。
天気が曇りや雨で肌寒いと思う日(15度以下くらいでしょうか)は抱っこ紐にユニクロの抱っこ紐ブランケットを付けています。
しかし、最近病院に行くようになって服を脱がせることもあり着せすぎかな?と思うようになりました。
添付したフリースのカバーオールは着せずに、ロンパースに靴下でも大丈夫でしょうか?
みなさん最近はどんな服装でお出かけしていますか?
もし宜しければ写真も見せていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着せすぎですね💦もうこの時期にフリースは要らないですし、豪雪地帯とかでなければ足まで覆われている服は必要ないかと思います。

• ママリ

ママリ

着せすぎでしたか💦
    これからはフリースなしにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日