※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻づまりについて相談です。1ヶ月前から鼻を吸うことが続いており、朝方は気持ち悪いようです。上の子のときと比べて吸う回数が多いです。皆さんはどうでしょうか?

赤ちゃんの鼻づまりについて。
鼻づまりというか流れ出てくることはないですが奥の方でぐずぐずして1ヶ月前くらいから毎日1日2〜3回鼻を吸っています。
朝方は気持ち悪いようで鼻で起きてしまいます。
上の子のときはこんなに吸っていなかったのですが、みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日吸ってあげてました!
お風呂あがり、朝、たまにお風呂の中でとか!
すんごい出てきますもんね🤣💦

  • ひ

    そうなんですね😵
    鼻詰まりやすいとはいいますが、こんなに毎日?って感じです💦
    電動使ってますが奥の方なのでスッキリ取れない時も多いです。
    夜中なんか吸引の音で上の子が起きてしまうので極力したくないんですが😣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は手動?口で吸うやつ使ってました!笑
    病院にもたまに連れていき
    奥の鼻水は取ってもらってました!🤣

    • 3月31日