※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
雑談・つぶやき

ねえねえそんな無理して断乳しなあかんの?だって、、😂泣き声で寝れなく…

ねえねえそんな無理して断乳しなあかんの?

だって、、😂

泣き声で寝れなくて
イライラして力任せにあやして

最後にそんなこと言われた。

この間は土日は寝かしつけしてくれるって
約束したから期待してたら結局わたしじゃなきゃ
だめで、終いには

なんで俺が寝かしつけしなあかんの?

って、、💦

妊娠で体質変わって花粉症酷くて
鼻水と目痒いの辛くて薬のみたいし
もともとアトピーで飲んでた
痒みどめの薬授乳中で飲めなくて
なんとか塗り薬でもたせてるし

乳首噛まれて血が出ても
次の授乳の時に治ってるわけないし

食べ物も飲み物もアルコールとか
カフェインとか気にして我慢して

なのに俺今年花粉軽いわ~とか
たばこも吸っててさ、

そこに自分のことしか
考えてないでしょ発言。。

本人はおっぱいもらえない子どもも
寝れないわたしたちも限界じゃない~?
お前がおっぱいあげれば全部解決じゃん?
って思ってんだよ、どーせ❗

最近離乳食も三食とおやつもあげてて
いっぱい食べてくれて
昼間はおっぱい飲まなくなったから
一日寝る前の一回だけですむようになって
あともう少しでおっぱいいらなくなる~って
わたしも頑張ってたのに

あ~解放されたい

コメント

28mama🌿

断乳始めて1週間経ちました!
全く同じ事言われました😔
こっちもいろいろ考えて
断乳を決めたのに…って感じでした
誰も無理して断乳したわけじゃないですよね😔
私は飲まなくなるまでは
まだいいか〜と思ってました
でも噛まれて乳首が切れたし
このタイミングで〜と思って始めてみました
ギャン泣きする娘を抱いて
ごめんごめん😭飲みたいよね〜がんばろうね〜と思いながら抱っこしていました。

男は何も考えてないなと思いましたね😔
泣いてる→可哀想→授乳したら?みたいな🤦🏻‍♀️
簡単に考えるなよと思いました😔

自分の話ばかりすいません。
お互い頑張りましょう!断乳!
いつか解放されてお酒飲めたり
したい事できるのを夢見て!