※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。トミカ大好きな男の子で、トミカセット以外のアイデアを募集中。おままごとセットは悩んでいます。ありがとうございます。

2歳の息子、誕生日に何をプレゼントしましたか?☺︎
トミカ大好きな男の子です◎

1歳にはボールプールと三輪車を買いました!
クルマ単品は結構持っているんですが、まだ母的にトミカセット?的なトミカで遊べる建物系は要らないので、何か案があればお願いします☺︎

おままごとセットは悩み中です!
ボールプールが片付けないタイプで、狭い我が家に置くとさらに狭くなるので😭😭(木馬もあるんです。。)

コメント

ミキウスの音のでるおしごとえほん

その他、音が出る車の絵本などどうですか?😀

息子が3歳の時に欲しがったので、キッチンセット買いました😄
男の子だし、プラスチックの安いヤツですが意外と遊びました☺️

• ちょこ

ちょこ

そんな絵本あるんですね!
    ちょっと調べてみます😳
    ブランド物普段買わないから、誕生日くらいしか選べませんしね🔅

• 3月31日

ミキウス→☓
ミキハウス→○

誤字すみません💦

ルー☆

2歳はプラレール にしました☀️今やプラレール 、トミカだらけです🤣
トミカ好きなら出る出るバケツはどうですか?お片づけにもなるし、ボール転がしの容量で楽しんでますよ✨

• ちょこ

ちょこ

出る出るバケツ聞いたことないです🤔✨

調べてみますありがとうございます😌🔅

• 3月31日