※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

福さん式で内診して、子宮口ってすぐ分かりますか?🥴今初めてやってみたんですけど、全くわかりません🤣🤣🤣🤣🤣

福さん式で内診して、子宮口ってすぐ分かりますか?🥴
今初めてやってみたんですけど、全くわかりません🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

福さん式?ってなんですか?

• あ

自分で内診して、排卵日とか生理前とか、妊娠したとかわかるみたいです🥰

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月31日
ゆい

私は全然分かりませんでした🤣

あと助産師の友達に聞いたのですが菌が入ったりすると危険だからあまりしない方が良いと言われました😂

• あ

わかりませんよね。笑😂😂
    それは間違い無いと思います😭😭😫

• 3月31日
hi-.-sa

子宮口わかります!!何回かやらないと分からないかもしれません!

• あ

中指の一番奥まで入れてみたんですけど、これ?と思うのもわかりませんでした😂😂😂😂

• 3月31日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

もしかしたら届かない上の方にあるのかもしれないですね😺生理付近になるとかなり下がってくるので簡単に触れると思います!

• 3月31日
  • あ

生理付近になると、はじめて内診しても子宮口わかりますか?😇
    ビックリするくらい、内診しても子宮口なにもわからなくて😂😂
    多分生理が4月の3.4あたりだと思うんですよね🥰🥰

• 3月31日
  • あ

今もう一度やってみたんですか、かなりお尻の方にあってめちゃめちゃギュッと閉じてました!!
    はっきりわかりました!!😳😳😳‼️

• 3月31日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

生理直前にもう1回やってみると簡単に触れると思います!妊娠してる場合は届きにくいみたいですよ!

• 3月31日