※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

1歳のビブの予防接種がまだできておらず、病院が怖い。小児科以外にもある病院で予約しているが、待ち時間が長い。他の病院も考えたが、かかりつけの病院なので迷っている。他の方はどうしているでしょうか?

こんな時期ですが(コロナウイルス)予防接種はみなさん行ってますよね、、?!😦💦💦1歳に打つ予定だったビブだけまだ打ててなく(入荷未定だったため)明日行こうと思うのですが、なんせ病院が怖くて😭そこは、小児科だけでは無く、内科産婦人科皮膚科がある病院です。ほかの所、、も考えたのですが、かかりつけがそこの病院なので迷っていて💦予約制なので予約していますが、前後は待つので😭みなさんはどうされてますか?

コメント

ぷにこ

朝1番の予約にするなどは、いかかですか☺️?私も娘の予防接種をするために予約しましたが、とくに予防接種を受けれる時間に決まりがなかったので、朝一の予約を取りました!人があまり居ない時間帯にすると気持ち的にも少し楽です☺️

はじめてのママリ🔰

私は怖いので、落ち着いてからにしようと思ってます!

まっこ

予防接種の時間帯に行ってます。
コロナも確かに怖いけど、他の感染症も怖いですし打たないで重症化したら大変なので…💦

まい

私の行く小児科は予防接種枠の時間があるのでそこで行きます。