※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n...i
妊娠・出産

初マタニティの23wでディズニーに行きたい欲が強いです。旦那さんは出産後に3人で行こうと言いますが、今行きたい気持ちがあります。同じ時期に行った経験のある方、ランドかシーか教えてください。2人で行けるのは最後のチャンスかもしれません。

こんばんは。
23wの初マタニティです。
最近とてもディズニーに行きたい欲が大きくて…旦那さんにそれを言うと出産してから3人でゆっくり行こうと言われるのですが、今行きたい欲がとても出てます。
このぐらいの時期にディズニー行った方いますか?
その時はランドでしたか?シーでしたか?
とーーーってもディズニーに行きたいです。
2人で行けるのは多分ほとんど最後に近いんじゃないかなーと考えちゃいます。

コメント

yumiii

ランドもシーも行きましたよ!子どもがいたら、ゆっくりなんて行けません笑 妊婦さんは優先で乗り物乗れたり!!(私が行った時はその制度をしりませんでした(;_;)(;_;))私は、確か8ヶ月の時に行ったような…無理のない範囲で♪

• n...i

n...i

回答ありがとうございます♫
    どちらも行ったのですか?
    羨ましいです*\(^o^)/*
    やっぱりゆっくりなんてできなくなっちゃいますよね💦
    余計2人で行きたい欲出てきちゃいました(u_u)
    お願いしてみることします。
    ありがとうございました!!

• 5月31日
  • n...i

n...i

何度もすみません💦
    ちなみにランドならオススメのアトラクションとかありますか?

• 5月31日
  • yumiii

yumiii

ランドは安定期入ってから行きました!!旦那さんが絶叫系がダメなので(^_^;)妊婦じゃなくても、船と汽車とスモールワールドとって感じです笑あとは気合いを入れて場所取りしてショーを楽しみましたっ!!

• 5月31日
  • n...i

n...i

もともと絶叫系がダメだったのですね。それはいいですね!!
    旦那さんに絶叫系乗れないじゃんって言われちゃって、しゅんってなっちゃいました。
    ワンス見てみたいなーと思います*\(^o^)/*

• 5月31日
Haru.34

ちょうど10日前ぐらいにいってきましたよー😊
2泊3日だったので3daysでインしてきました!
ミッキーに安産祈願してもらったりと楽しくすごせましたよ♪
お子さん生まれてからだとできないことも多々あると思うのでお二人でゆっくり過ごすのもありかなーと思います。

• n...i

n...i

3daysだなんて…とーっても羨ましいです*\(^o^)/*
    ゆっくりと楽しめそうですね!!
    ミッキーに安産祈願はお願いしたらできたのですか?
    それとも何か妊婦さんっていうマークかなにか付けてらしたのでしょうか?
    行けるなら安産祈願してもらいたいです😍

• 5月31日
  • Haru.34

Haru.34

遠方のため1年に1回しかいけないので笑
    ミッキーと写真撮る時に『お腹触ってほしい!』って伝えればなでなでして写真撮ってくれますよ♡
    ゲストアシスタントカード使えば楽ですよ。

• 5月31日
  • n...i

n...i

ディズニー溜めですね笑
    やっぱり記念なのでグリーティングは外せませんね!!
    いろいろ調べて夢を膨らませることにします♫
    ありがとうございました!

• 5月31日
さるあた

ランドもシーも両方行きました!
出産してからだと当分行けなくなるし、子供もいるとゆっくりってのは難しいかな?と思います。

• n...i

n...i

子供産まれて行くのもとても楽しみなのですが、やっぱり2人で行きたいってのも間違いではないですよね笑

• 5月31日
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

妊娠5ヶ月でシーに、9ヶ月でランドに行きました!
自宅から30分ぐらいで行けるのと、体調もよかったので‥💗
ベビーグッズ買ったりしました💕
産後しばらく行かれないので行ってよかったです😊✨
何かあっても自己責任ですよね(>_<)

• n...i

n...i

回答ありがとうございます!
    ワンスが見たくてランドもいいなーと思ってるのですが、9ヶ月だとランドでもやっぱりきついですか?なんだかシーのほうが歩く様な気もしますが…
    ベビーグッズは最高ですね😍
    そうですよね!結局は自己責任!!わがままを貫くか悩みます〜

• 5月31日
  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私もワンスが見たかったのと、なんとなくシーの方が歩くような感じがしてランドにしました🌟
    あと、ミッキーの家に行って写真撮りたかったので‥💓
    ディズニー行く1週間前まで仕事でけっこう動いてたので、私はそこまでキツくはなかったです!
    待ち時間、列に並ばずに入れるアシスタントカード??を使わせてもらったのでとても快適でした☺️💓

• 5月31日
  • n...i

n...i

みなさん結構アシスタントカード?を使ってるのですね!!
    調べてみようと思います*\(^o^)/*
    木下優樹菜さんも8ヶ月頃にディズニー行ったってインスタであげてたので、ますます行きたい欲湧きました笑
    とりあえず、ミッキーの家は外さないことにします!!

• 6月1日
ママリ

私は、5ヵ月の時に行きました!ディズニーシー行って、もう最後だと思い贅沢にミラコスタ泊まりました。ミラコスタだと、いつでも休憩出来るので、夕方まで遊んで、疲れたらホテルで休んでまた夜になったらショー見に行ったりしました。乗り物も制限あったりするので、ショーメインで。それでも、やはり歩いたりするので結構疲れました(^_^;)
ディズニーでしか買えない赤ちゃんの物買ったり楽しかったです!

• n...i

n...i

ミラコスタに泊まるの夢です!笑
    とても贅沢なディズニーですね*\(^o^)/*素晴らしいです!!
    憧れちゃいます♫
    ディズニーで買う赤ちゃんグッズとかもう想像するだけでニヤニヤが止まらないです♡
    もう少しおねだりしてみることにします!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

はい、生まれてきてからしばらくは行けないので...今のうちに♡!!主人はミラコスタの予約はオークションか何かで安く手にいれたとかなんとか...。良く分かりませんが定価より安く泊まれました(笑)

赤ちゃんグッズ、もっと買っとけば良かったー!と思ってます。ただ、少し高いですよね(笑)あ、あと、これは私だけかもしれないですが...ディズニーのガーゼ、高い割にガサガサしてます(^_^;)参考までに。

• 6月1日
めんめんめん

どうしても行きたいって強く思うのはお腹の赤ちゃんが行きたいって思ってるってどこかで聞きました〜!*\(^o^)/*

なんだかずれた回答でゴメンなさい( ;´Д`)笑

• n...i

n...i

全然ずれてないです!!
    とても素敵です😍
    それを言ったら旦那さんもうなずいてくれそうな気がします。
    素敵な言葉をありがとうございます!

• 5月31日
ジェラトン

私はシー年間パスポートを持ってるので産まれる1ヶ月前まで行ってました(*^^*)

ただ、あまりたくさんのことはせずグリーティング施設行って安産祈願してもらったり、ゆっくりランチをしたりしてました(●´ω`●)

• n...i

n...i

憧れの年パス!!
    ゆっくりランチいいですね〜
    でも妊婦さんだからこそそうやってゆっくり贅沢にディズニーを楽しむっていうのができるのかもしれませんね!!
    ゆっくりランチしたいです〜

• 6月1日
na_e

私も妊娠してから行きたくて行きたくて仕方なくて…(^_^;
つい半月くらい前(8か月の最終日)にSeaに行ってきました\(^o^)/
あの雰囲気を楽しみに行くような感じで…♡
ベビーグッズもちょっと買ったりしましたよ♪
つき合ってる時も何度も行きましたが、とりあえずまた最後に二人で行けたので、私は後悔ないです(*^^*)
n...iさんも体調いい日に行けるといいですね!♡

• n...i

n...i

やっぱり行きたくなりますよね!!seaの雰囲気私も大好きなんです*\(^o^)/*
    8ヶ月だったのですね!!すごいです!!
    行くとしたら私も7ヶ月目に入る頃だと思うのでゆっくり楽しめたらと思います。
    その前に説得ですけど…笑

• 6月1日
RUITOまま♡

妊娠初期にシーに行きました!!
アフターでしたが、乗り物は赤ちゃんに何かあっては嫌だったので、1つも乗りませんでしたが、
旦那と二人で最後のディズニー楽しめました💕
今ではこの時にお腹にいたんだねー。まだ豆粒ぐらいだったんだねー。っと懐かしく話したりしてます。次は子供と3人で初ディズニーが今から楽しみです♩

らんつー

つい昨日、シーに行ってきました★°▽°☆
9:30イン、18:00頃に帰りました✳︎
インしてすぐにズンでご飯を食べて、でしたが13:00頃からお腹が少し張ってる?ボコッと出てきた感じはしました( ; ; )17000歩近く歩いてしまい、今日はひたすら寝るに徹しています。が、まだ少ししんどいです。。。

アシスタントカードもフルに活用して、トイマニ、マーメイド、魔法のランプ、キャラグリはダッフィー、ミッキー、ミニー、グーフィー行けましたよ♡

自分の体力的には問題なかったですが、赤ちゃんのことを考えると…少し疲れさせてしまったかな( ; ; )と思ってます。

あや

私も行きたくて行きたくて!!
今、旦那に説得中です(´;ω;`)