※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどまま
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配しています。血の塊が出ることもあるそうですが、そのタイミングについて教えてほしいです。

妊娠5週、6週くらいといわれ胎嚢が確認していましたが出血が続いております、最初は茶色の出血だったのですが、出血4日めの今日だと普通の生理のような血で量も増えております。お腹腰も痛いかんじです。色々しらべてみると血の塊でてくるとありましたが どのくらいででてくるのか教えていただきたいです(;_;)辛いですが、よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ

病院には行かれましたか??
まだでしたらすぐ相談した方が良いですよ!

私は初めての出血が出てから5日目に塊が出ました。

• まどまま

まどまま

お返事ありがとうございます!病院にいきかましたが初期の出血は仕方ないから様子みるようにっていわれ、どうすることもできないとのことでした。昨日からあきらかに量が多くなって本当生理のような感じです、

• 3月31日
  • まどまま

まどまま

塊がでるまでお腹痛みとかありましたか??

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭とても辛いですよね…。私はお腹の痛みから始まり出血してすぐに病院行くと、赤ちゃんは一生懸命に動いてるのにいずれ流れると言われて本当にショックでした…。初期は仕方のないことだと言われても、今お腹で生きてるのにって思って本当に辛かったです😭
    私は結果お医者さんの言う通り流れてしまいましたが、2回目の妊娠では同じく出血がありましたが、そのまま継続出来ました。出血があったから必ずっていうわけではないので、安静に過ごして下さいね。

お腹ずっと痛くてその塊が出る時はめちゃくちゃ痛かったです😭経験したことのない痛みでした。

不安になるようなことを言って申し訳ありません💦

• 3月31日
  • まどまま

まどまま

いえいえありがとうございます。やはりだめで病院にいきました、手術をすすめられ、でもご飯食べてしまったので明日になりましたが痛み止めもなくただ痛みにたえるしかないです、明日まで長いです(;_;)生理痛がひどくなったような痛みとなにより大量出血のため安静にしています

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね。痛みが辛いですね😭
    どうか安静にお過ごし下さいね。

• 4月1日
  • まどまま

まどまま

お返事してくださりありがとうございました大変嬉しかったです★

• 4月3日