※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったことがある方へ 撮影料金や衣装代以外に有料の物を購入しなければならないですか? 衣装を持ち込んだ方、いますか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったことがある方、
教えてください☺️💗

撮影料金や衣装代が無料と書いてありますが、
何か有料の物も一緒に購入しないといけないのでしょうか?

また、衣装を持ち込みした方、いらっしゃいますか?

コメント

¨̮ ♡

写真のデータが欲しければ
何か買わなければ
貰えないですね😢

みのり

商品は購入しますよ☺️
私は台紙に4カット程の写真を購入した気がします。

商品に入れた写真は1年後まとめて500円でデータ購入できるので、データに残したい写真はキーホルダーなどの安めの商品でも残すといいかと思います☺️

夫婦でオソロコーデ(Tシャツとパンツ)は着ていきました!ドレスを一人目の時だけ借りました☺️

ころん

上の子の時申し訳ないな〜と思いつつ、無料でもらえる特典だけで購入しませんでした😅💦
衣装はお腹が出るドレスが恥ずかしかったので、主人とおそろコーデで行って撮ってもらいましたよ😆💕
良い感じに撮ってもらえて嬉しかったです🤗

ママム

妊婦の時にアリスで撮影しました𓅿

2年ほど前なので今のシステムがもしかしたら変わってるかもしれませんが、わたしの時も衣装と撮影は無料でした✿

ほんとにそれだけが無料で
写真として何かしらの形で(六つ切りなど)購入したものだけデータも500円(?)でもらえるってかんじでした!
なので1枚だけ1番安いポストカードの形で購入しました。
(1000円ちょいだった気がします)

くれは

この間取りに行きましたがその無料券があるのならば、写真を貰うのが有料なだけです。動画は取れるので動画ずっと撮ってました!
あとキーホルダー2個欲しくて合計で1760円で済ませました!

とまと

3ヶ月前にマタニティフォト撮りました❗
三つ折りの写真入れに一枚無料でポストカード付き
データも一枚分は無料

あとは撮った写真で、追加で購入するかどうかですね!
ちなみに、生まれてからも写真一枚は無料で撮れます🎵