※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

彼氏と別れたい別れたい言うのはどういう心理なのでしょう?友達が半年ほ…

彼氏と別れたい別れたい言うのはどういう心理なのでしょう?

友達が半年ほど付き合った彼氏と別れたいけど了承してくれないと毎日のようにLINEで送ってきて、最近は無視してます。
個人的に結婚もしてないのに「別れたい」→「嫌だ」→「別れられない」となるのが不思議で仕方ないです。
その友達は家も職場もバレてないし、共通の友人もいないのでなおさら。
しばらく説得して納得して貰えなければブロックするなりすればいいのにと思うのですが…。

コメント

依存ではないでしょうか?💦
私も主さんと同じような考えなので理解は出来ませんが、親友が別れたいとか言うけど別れてはよりもどしての繰り返しでした。
明らか依存だなって思いました(笑)

• かなぶん

かなぶん

結局別れたいのか別れたくないのかどっちなんでしょうね笑
    4日無視してるのにしつこく「まぁた奴からLINE来たよー」とか送ってくる神経も分かりません😂

• 3月30日