※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊娠・出産

入浴前におりものシートで茶色っぽいものを発見。胎動が激しく、早く産みたい。陣痛みたいな痛みはあるが陣痛にならず、オロナミンcやツボ押しを試している。経験を教えて欲しい。

夕方、入浴前におりものシートみたらゼリーのような鼻くそくらいの茶色っぽいものがついていました。
おしるしかな?と思ってたんですが、胎動がより一層今日は激しいんです😭

早く産みたいのに。
3日前から陣痛みたいな痛みはあるのに、なかなか陣痛になりません。
オロナミンcやツボ押しやおっぱいマッサージ頑張ってるのに。
まだまだこないんですかね?
みなさんの経験教えてください。

コメント

あっきーママ

大きさが鼻くそくらいですか?
それなら臨月にはいってない私でも何回かついてたので、たぶんおしるしとは別かも(´・_・`)
はやく会えるといいですね(o^^o)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    大きさが鼻くそです。

    • 5月31日
  • あっきーママ

    あっきーママ

    私は最近よくそんなんがついてます(´・_・`)
    異常ではないらしいんですけど、少量すぎて何か気になりますよね(^_^;)

    • 5月31日
なあな

おしるしだと思いますよ!!

わたしは41週0日のときにおしるしがきて
そこから徐々に出血の量が増え、
41週1日の夜に陣痛がきましたよ!