※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

はぁ本当に義母嫌い…私は今切迫流産で止血剤を飲んで安静にしていてとの…

はぁ本当に義母嫌い…

私は今切迫流産で止血剤を飲んで安静にしていてとのことで旦那に少し家事をサポートしてもらいながらやってます‼️

旦那は義父の勤めている親会社の下受けで働いています‼️

それで今義家族と会社の人と飲んでるらしくこんな時間に義母は旦那を飲みに誘ってきました😂💢

1時間程前に帰ってきてご飯を食べてこれから洗い物などの手伝いをしてくれる予定なのに…

○○ちゃんどうせ何もせず寝てるんでしょ?退屈なら来ちゃいなよ‼️って💢💢ホントにこの世から消えて欲しい。。

コメント

moon

ウザすぎますね!!
読んでて、私まで腹たっちゃいました😅

• T♡R

T♡R

ホントにうざいです😂
    2人目が出来たのは嬉しいけど会う頻度が増えると思うと憂鬱です…

• 3月30日
  • moon

moon

本当憂鬱になりますよね😅💦
    私も義母大嫌いなので、本当凄くわかります😂

• 3月30日
ゆずぽんず

マジでありえないですね。
義母さん、常識なさすぎです。
うちは旦那さんの実家に行くと、義母は必ずと言っていいほどうちの旦那さんにお酒屋を進めます。それが本当にイヤです。私が飲まないのを知っていて『帰りは運転手してもらえばいいじゃん』って...。
なので、旦那さんの実家に行くときは免許証忘れたフリするか、メガネ持っていきません(笑)