※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

旦那が約束を守らず、私に負担をかける。条件を出しても即離婚。家事育児をやらず、小遣いを要求。遊び歩かず、帰宅時間を守ることも条件。自分のことは自分でやる約束を守ってほしい。

約束守らない詐欺師うちの旦那。

・別れたいと私が言ったら即離婚。
・私が正社員で働くことを条件。
(パートアルバイトじゃないと嫌と後々発言)
・家事育児やるやる言ってやらない。
・転職転居についてく代わりの
里帰り出産の約束。
・月3万の小遣い+生活費から持ってく。
・転職したら遊び歩かないという約束。
・遊んでも夕方までには帰ってくる事。
(子供が起きるため。)
・自分の身の回りの事は自分でやる約束。
・私のストレスが増えるため
疲れる、しんどい、
働きたくないのに働いてやってる、
養ってやってる発言をしない事。

コメント

詐欺師はうちも一緒です。コロコロ言う事が変わります。
今や離婚調停中です。

・「離婚だ‼️出て行け‼️生活費払わない。」→「僕から離婚なんて絶対言わないから。」の繰り返し。

・前妻との間の子ども二人にに障害があったと聞いたのが、私が妊娠してから。不妊治療までしてやっと妊娠してそれ‼️
人間的に不安しかないですよね。
結局、うちの子も難病です。

・僕は良いパパだったんだ。→流れから言って、自分で言う奴程良いパパでない事は明らかですよね💦
離婚調停の資料に何の目的かは不明ですが、自分で書いてありました。「前妻の弁護士から拒否されて子供に会えていない。」それはそれだけの理由がありますよね?🤣
(子どもと別れたのは子どもが15歳の頃で、今や20歳。子どもが会いたきゃ連絡してくるでしょうにね…連絡も来ないって💦)

そんな情報を間違って書いてしまったんでしょうね…すなわち、我が家も会わせる必要がないって事なんだなと。

話がそれましたが、お互い本当詐欺師夫許せないですよね💢