※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

ありえない志村けんが亡くなったニュースで、インタビューに答えた芸能…

ありえない
志村けんが亡くなったニュースで、インタビューに答えた芸能人が泣いてるの見て夫一言
「どうせ嘘泣きやろ」って。
なんでそういうこと言えるの?
そう思ってもわざわざ口に出すこと?
別にファンじゃなくてもなんでも良いけど、バカにしてるの?
夫のこと軽蔑してしまった。もうキモイ。

コメント

みーーーーー

うちの旦那もそーゆータイプです💦
思っててもわざわざ口にしなくていいのにと思います!
人の気持ち考えずにそーゆーこと言うの本当にやめてほしいです💦
ファンでもないですが、わたしは泣いてるインタビュー見てグッときて凄い悲しかったです!

• あす

あす

なんで言うんですかね!
    言ったあとの周りの反応とか全く考えないで反射で言ってるんですかね!

• 3月30日
  • みーーーーー

みーーーーー

じゃないですかね💦
    旦那もすぐ言うので本当やめてっていつも言ってます!

• 3月30日
はなぽー

きっと、悲しくてたまらないと思っていたけど妻にはそんな弱いところ見せたくなくて強がってしまったんですよ😂そうおもいたい!

• あす

あす

「俺べつにそこまで志村けんに思い入れないし、インタビュー受けた芸能人好きじゃないし」だそうです🤦‍♀️
    私が志村けんのファンなの知っててこれ言ってます。
    ただただ悲しいです😭

• 3月30日

うちの旦那もよくクイズ番組みて答えてる人が間違った答え言ってると、コイツアホだなw とかバカにしてます😅おめーは何様だって思います😅ほんと不快ですよねー。

• あす

あす

それ言います!
    全てを見下してる感じで、でも自分だって同じような失敗してるじゃんって思ってます😩

• 3月30日

退会ユーザー

ほんとそうツッコミたくなります😅でもめんどくさいんで無視です😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです。。
志村けんさん亡くなっちゃった、、、って涙堪えながら旦那に伝えたら、だろうねもう歳だもんねてかどうでもいい興味ない、って言われて本当に腹立ちました。もう旦那にはなんも期待しない。って思った1日でした。なんか本当に残念な人間だなって思いました。

umehana

うちの主人もテレビにむかって、いろいろ言うこと多いです。
イライラします。
息子に悪影響を与えないか心配です。

まぐ

嘘泣きじゃないですよね。。
志村けんさんなんて一般人でも悲しくて涙が出るレベルなのに、一緒にお仕事していた方なんて尚更ですよね。。
そんな事言われたら今後旦那さんが体調崩してもどうせ仮病だろ。と言い放ちたくなりますね😖

初めてのママリ🔰

ありえませんね!

人としてどうかと、、、
最低ですね本当に。

さかな

あんたの親が死んであんたが泣いてる時
どうせ嘘泣きでしょ
って言ってあげようか?
って私なら多分その場で言っちゃいます