※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

旦那さんの性処理が全くなくて心配です。帝王切開で出産したため、1年間…

旦那さんの性処理が全くなくて心配です。

帝王切開で出産したため、1年間は妊娠しないよう努めています。
また傷の治りが悪かったこともあり、旦那さんは心配もしてくれて(理由づけに?)1年は仲良しなしと言われてます。

私自身は生理も再開し、傷ももう大丈夫かと思って、トライしてみたいなと思って話をしています。

ですが頑なに1年はやらないと。
でも2人目は計画してワクワク話してきます。
また、旦那さん1人での性処理やエッチなものを見るなどの行為が全く無いのです!
私にバレるようではあまりよくもないですが
本当に昔から淡白すぎて心配で、、
こういう旦那さんいらっしゃる方いますか?

コメント

deleted user

論点がずれてすみません。
旦那さん優しい…。優しすぎます❣️
みーちょすさん愛されてますね💕

私も帝王切開なのですが、産後1ヶ月からしつこく言われて💦
痛いらしいから嫌だと話しても、「セックスレスが続くと離婚。」とかって言われ続け、酷かったです😭

離婚は嫌だったので、無理やりやったりしてました💦痛くて途中で辞めましたが。
その時には「何でそんなに痛いの?意味わからない。病院で診てもらいなよ。」とかとかって。

もうその他も色々重なり無理になり離婚調停中です。

  • みーちょす

    みーちょす

    ありがとうございます。コロナもあるのに調停中とは大変ですね💦
    お子さんもお身体気をつけてください

    • 3月31日
ぽん

うちも妊娠判明してから産後6ヶ月、私が2人目欲しがるまで一切やらなかったです😊
性処理をするところやエッチな動画を見てる気配もなく
ましてや風俗、浮気という心配もまったくなく、逆に心配になります😂

たまには1人でやってんの?と聞きますが、そういうの一切やらないよーといいます😅
お風呂も毎回3人で入りますし、ほんとやってる隙がないです🤔

  • みーちょす

    みーちょす

    同じ状況多くて嬉しかったです😊
    そういうお店は清潔感なくて無理という旦那です。
    やってる暇ないですよね。
    それで本人がいいならいいかって気持ちになれました😊

    • 3月31日
はじめてのママリ

私の旦那もそうですよ〜
高校生の時に男友達とAV鑑賞して「えっ汚い」って思ってから1度も見てないらしいです
エロ本も無ければ大人のおもちゃもないです😌
2人目欲しい言うくせに行為の数も減ってきてるしなかなか授からない
このままレスに突入したら他の人の子産むぞって言っちゃいそうです😂

  • みーちょす

    みーちょす

    私も本当そうです!レスになりそう、2人目の時笑
    交際中から回数少なくて他の人とやるぞ!と何度も脅してましたよ笑

    • 3月31日
けろっぴ

わたしもそんなに好きじゃないので笑、未だに1度もなく、自分でどうにかしてる様子もありません😂
お風呂とトイレは長い時ありますが、、、単純に長いだけな気がするので🤔

  • みーちょす

    みーちょす

    同じですね😉
    結構そういう方いるとわかって安心しました!
    お子さんも近い月齢で親近感わきました😍

    • 3月31日
こば

うちもです
妊娠分かってから全くしてません
スマホで見てるかもですが、やってる様子はないです
1人でやってるの?って聞いたことありますが、それはしないって言ってました
田舎だからそんなお店もないし、休日はずっと家にいてごはん作ってくれたりして1人では外出もしません😏

  • みーちょす

    みーちょす

    よかったです!うちも1人で外出とかも少ない人なのでそういう隙がなさそうですよね笑

    • 3月31日
deleted user

旦那も1人でしてる気配がなく大丈夫?と心配になります😅
妊娠後期に入ってからほぼしてません💦
今は明後日帝王切開で出産なのでしようとも思いませんが💦
産後もしばらくできないので大丈夫か?とは思ってますが旦那も私がいつ陣痛がきてもおかしくない張り方と言われたと言った時から、ビビってる?みたいで誘っても来ません😆
私にとったら性欲ないのでいいやとしか思いませんが😆

  • みーちょす

    みーちょす

    旦那さん優しいですね
    お身体気をつけて出産頑張ってくださいね!
    私は産後3ヶ月くらいまではそんな余裕全くありませんでした💦

    • 3月31日