※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ほっっっっんと旦那腹立つ🤯最近おなか壊しがちって言ってたから、わざわ…

ほっっっっんと旦那腹立つ🤯

最近おなか壊しがちって言ってたから、わざわざ薬局で薬買って、おなかに優しい晩ご飯作ったのに!!!!

食後に、「おなか壊してんのやったらこれ飲みや」って薬渡しても、ありがとうとも言わず、スマホいじりながら「うん」だけ。しかも、飲もうともしない。

なんなん?????🤯🤯🤯🤯

しかも、お酒飲みはじめたし!!!!!!!!

これって、喧嘩売られてるんですかね???😇

コメント

deleted user

ぴーさん優しいですね😭素晴らしい奥様😭
ご主人はぴーさんのことをお母さんだと思ってるんですかね😂

  • ぴー

    ぴー

    全然優しくないです🤣
    トイレに長時間こもられるのがウザいからはやく治して欲しいだけです🤣🤣笑

    • 3月30日
ぽん

ほんならずっとお腹壊しとけって感じですよね😂

うちの夫も頭痛い言うから痛み止め飲みや〜言うても飲みませんしその後ゲームしますから(^^)
かまってほしいだけかな〜と思って聞き流してます🥶
いちいち腹立ってたら頭爆発しちゃいそうです(笑)

  • ぴー

    ぴー

    おなかこわしたって言って、トイレに長時間こもるので、まじで迷惑なんです😭
    かまってほしいだけならマジでうざいですね🤯
    たしかに頭爆発しそうです🤯笑

    • 3月30日
2児mama

ウチもちょうどいま
同じこと起こりました!!

わざわざクスリを買ってきたのに
なんも言わず、胃に優しいと思う
雑炊を作ったんですが
「具材硬い。具が多い。」とか
文句ばっかで結局残し…

イライラです(笑)

  • ぴー

    ぴー

    文句も言われたんですね🤯それは本当にイライラですね😇笑
    何様なんでしょうかね…笑

    • 3月30日
さっちゃん

まず、ありがとうやろって感じですね😅

私ならとりあえず飲んでって目の前に薬置きます笑っ

  • ぴー

    ぴー

    目の前に薬置いて、家事やって戻ったら、そのまま放置されてました😇
    脳内でブチ切れました🔪🔪🔪笑

    • 3月30日
みーーーーー

わざわざ買ってきてご飯も考えたのにそんな態度されるならもう今度からお腹壊したときは、ざまーですよ!笑
バチが当たったなと思いますね!
わたしはやってあげて期待するとその答えが返ってこないのわかってるのでやってあげるときは期待しないようにしてます💦

  • ぴー

    ぴー

    たしかに、旦那はありがとうって普段から言えないポンコツ人間なので、期待してはいけないんですけど、積み重ねで、「こういう時くらいありがとう言えよ💢」って思っちゃいました😇
    あと、普通にお腹壊してトイレに長時間こもられるのが本当に迷惑なので腹立っちゃいました🤣笑

    • 3月30日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    それわかります!
    うちの旦那もよくお腹壊してはトイレ1時間とかざらにあるので本当迷惑ですし、トイトレ中の娘の邪魔です💦
    毎日トイレ何回もこもるのでトイレ我慢です!

    お礼言うの当たり前なことなのになんで言えないのか不思議ですよね💦私も前に旦那が仕事放棄してきたとき1時間近くかけて子供連れて迎えに行ったのにお礼もなく愚痴られてめっちゃイラッとしました💦

    • 3月30日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですよ!
    結構頻繁におなかこわしてトイレにこもるので、本当に迷惑で😱
    旦那用のトイレ作りたいくらいです🤣笑

    それめっちゃイラッとしますね💦
    お礼が言えないのって、家庭環境の違いなのかもしれないですけど、理解できないですよね!言って減るもんでもないし、言って損することもないのに…って思います🙁

    • 3月30日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    それわかります!
    綺麗にしてもすぐ汚されますし、洗えって言ってます!笑
    旦那専用欲しいですが、掃除しなかったら大変なことになりそうです。

    家庭環境の違いだと思います💦
    親に教わらなかったの?って思っちゃいます💦
    素直にありがとうって言ってくれるだけでこっちとしても気持ち的に嬉しいのに!そーゆーことが分からないのかなって。

    • 3月30日
生チョコ

優しすぎる!うちもそうなるの目に見えてるからやらない!笑
体調悪くても酒のみますよねー。
あれ意味わからん!
薬なんて自分で買って来させますよ笑
こっちが優しくしてもいつも裏切られます( ; ; )

  • ぴー

    ぴー

    優しさじゃないんですよー!笑
    おなかこわしてトイレに長時間こもられるのってウザくないですか?笑

    体調悪くても酒飲む男の人ほんと多いですよね!まじで意味不明です!

    • 3月30日
  • 生チョコ

    生チョコ

    うちもしょっちゅうお腹壊します!さっきもトイレこもったし笑
    何も思いませんね!またかよ、と思うだけで笑
    酒飲むなら大丈夫ですよねー( ; ; )

    • 3月30日